おっはょぉ
今日は朝から
っスなぁ~
気分も何かどんよりっス![]()
まぁ~でも②今日頑張れば、また明日からお休みッ
こりゃぁ~頑張るしかなぃネッ
そぅ②昨日仕事帰りに栄をちょぃとブラつきましてぇ~、欲しぃなって思ってた服をGETッ
コチラ![]()
ほんとはユニクロとかでGETしよぅ思ったんけど、あたしが見た時期が遅ぃんか?…何か全然可愛ぃ柄なぃし、サイズおっきぃのしかなかったしぃ~

だもんで、あきらめてたんやけど、昨日clearでこのチェックシャツ見つけて、めちゃ可愛ぃ
ってなって、試着してみたら…やぁっぱカワユス~
んで、ご購入~
あたしはカジュアルに着たぃナって思って、チェックシャツ欲しかったのネン
ショートパンツに合わせたり~
…っと、こんな感じでッ

キレイめも大
やけど、こぉんなカジュアルも大~
ッ
こぉんな格好で、ディズニーとかユニバーサル行きたぃナ

最近着たトコ
してなぃんで、また機会あったらしまぁ~すッ
たぶん…ネッ
そんなこんなで、今日はお天気悪ぃけど、
でゎ②まったね
〃