おっはょぉおはよ~


今日は朝から雨っスなぁ~↓↓*気分も何かどんよりっス汗


まぁ~でも②今日頑張れば、また明日からお休みッうししこりゃぁ~頑張るしかなぃネッ↑↑*


そぅ②昨日仕事帰りに栄をちょぃとブラつきましてぇ~、欲しぃなって思ってた服をGETッkonatuコチラこれ




ほんとはユニクロとかでGETしよぅ思ったんけど、あたしが見た時期が遅ぃんか?…何か全然可愛ぃ柄なぃし、サイズおっきぃのしかなかったしぃ~涙


だもんで、あきらめてたんやけど、昨日clearでこのチェックシャツ見つけて、めちゃ可愛ぃズキュンってなって、試着してみたら…やぁっぱカワユス~顔文字 うふv3ハート☆


んで、ご購入~!!ハート☆あたしはカジュアルに着たぃナって思って、チェックシャツ欲しかったのネン♪☆


ジーンズに合わしたり~これ



ショートパンツに合わせたり~これ



…っと、こんな感じでッsei


キレイめも大スキやけど、こぉんなカジュアルも大~スキsao☆


こぉんな格好で、ディズニーとかユニバーサル行きたぃナきゃっ


最近着たトコaknしてなぃんで、また機会あったらしまぁ~すッにひたぶん…ネッsei


そんなこんなで、今日はお天気悪ぃけど、にこ♪で頑張りましょーピース!


でゎ②まったねばい02