おっはょぉ
昨日はあんまちゃんと寝れなくて、朝からかんなりボケーッ
危うく化粧ポーチ忘れそぅに
(今週もぅすでに化粧ポーチ忘れたんやけどネッ(^▽^;))
あたしの相方…昨日色々とあったんデス
でも②これでまた新たな気持ちで頑張れるょね
あたしはいつだって一番近くで応援してるから…
そんな繋がりで思い出したけど、こなぃだあたしの親友チャンから言われたひと言がとぉ~っても嬉しかったん
今その親友チャンは色々悩んでるコトがあって、それを
で色々相談されてたん
その親友チャンの気持ちもわからなくもなぃけど、あたしはあたしなりに思ったコトを言ってみたの
そしたら、そぅいうふぅに自分では考えもしなかったみたぃで、親友チャンから…
”さっきのtomokoの
、すごーぃ納得といぅか、考えを違った方向から見てて…ありがとぅ
tomokoと親友で良かったって思える
だったょ
”…と
ただ普通に言ったひと言で、そんなふぅに思ってくれるなんて…
ものすっごぃ嬉しかったぁぁ

なぁ~んかほっこりしませんかぁぁ~
心温まるといぅか…
自分で言っちゃってるしぃ( ´艸`)
っと、ほっこりしたところで、遅くなりましたが…今日から
月やねぇ~
今年も残り3ヶ月ッ
ほんと早過ぎやっちゅうのッ∑(-x-;)
今月もどぅぞよろしくお願ぃしますッ
昨日は全然
してなぃんで、今日は皆チャマんトコ行っきまぁ~すぅッ


今月も皆チャマにとって素敵な月になりますよぅに(。-人-。)
そんなこんなで、今日も張り切って
で頑張りましょー
でゎ②まったね
〃

昨日はあんまちゃんと寝れなくて、朝からかんなりボケーッ

危うく化粧ポーチ忘れそぅに
あたしの相方…昨日色々とあったんデス

あたしはいつだって一番近くで応援してるから…

そんな繋がりで思い出したけど、こなぃだあたしの親友チャンから言われたひと言がとぉ~っても嬉しかったん

今その親友チャンは色々悩んでるコトがあって、それを
で色々相談されてたんその親友チャンの気持ちもわからなくもなぃけど、あたしはあたしなりに思ったコトを言ってみたの

そしたら、そぅいうふぅに自分では考えもしなかったみたぃで、親友チャンから…
”さっきのtomokoの
、すごーぃ納得といぅか、考えを違った方向から見てて…ありがとぅ
tomokoと親友で良かったって思える
だったょただ普通に言ったひと言で、そんなふぅに思ってくれるなんて…

なぁ~んかほっこりしませんかぁぁ~

っと、ほっこりしたところで、遅くなりましたが…今日から
月やねぇ~
今年も残り3ヶ月ッ
今月もどぅぞよろしくお願ぃしますッ

昨日は全然
してなぃんで、今日は皆チャマんトコ行っきまぁ~すぅッ今月も皆チャマにとって素敵な月になりますよぅに(。-人-。)
そんなこんなで、今日も張り切って
でゎ②まったね
〃