おっはょぉおはよ~


昨日はあんまちゃんと寝れなくて、朝からかんなりボケーッ↓↓*


危うく化粧ポーチ忘れそぅにあせる(今週もぅすでに化粧ポーチ忘れたんやけどネッ(^▽^;))


あたしの相方…昨日色々とあったんデス汗でも②これでまた新たな気持ちで頑張れるょね↑↑*


あたしはいつだって一番近くで応援してるから…ハート☆


そんな繋がりで思い出したけど、こなぃだあたしの親友チャンから言われたひと言がとぉ~っても嬉しかったん3ハート☆


今その親友チャンは色々悩んでるコトがあって、それをmailで色々相談されてたん↑


その親友チャンの気持ちもわからなくもなぃけど、あたしはあたしなりに思ったコトを言ってみたの!!ハート☆


そしたら、そぅいうふぅに自分では考えもしなかったみたぃで、親友チャンから…


”さっきのtomokoのmail、すごーぃ納得といぅか、考えを違った方向から見てて…ありがとぅwハート☆


tomokoと親友で良かったって思えるmailだったょd.♪*”…とキラキラ


ただ普通に言ったひと言で、そんなふぅに思ってくれるなんて…きゃものすっごぃ嬉しかったぁぁ~ラブラブ


なぁ~んかほっこりしませんかぁぁ~seiはてな5!心温まるといぅか…aya自分で言っちゃってるしぃ( ´艸`)わら


っと、ほっこりしたところで、遅くなりましたが…今日から10月やねぇ~㊤


今年も残り3ヶ月ッあせるあせるほんと早過ぎやっちゅうのッ∑(-x-;)


今月もどぅぞよろしくお願ぃしますッ♥akn♥


昨日は全然kanatuしてなぃんで、今日は皆チャマんトコ行っきまぁ~すぅッDASH!DASH!DASH!


今月も皆チャマにとって素敵な月になりますよぅに(。-人-。)キラキラ


そんなこんなで、今日も張り切ってにこ♪で頑張りましょーピース!


でゎ②まったね♥akn♥