おっはょぉ![]()
今週はお天気悪ぃみたいやねぇ~
お天気悪ぃとテンション下がるぅぅぅ~
だもんで、今日はなぁんんも髪やってなぃ
ほんとに②ストレートっス
ってか、ボサ子?![]()
そぅ②週末ネイルしに行ったんけど、今回はこんな感じッ
キレイに撮れてなくってごめんネ今回はシルバーラメグラデにしましたッ
人差し指と薬指にラインストーン乗せて、ポイントにッ
シルバーラメがすっごくキレイにキラ②して、めちゃイイ感じだょ

全体的にはこんな感じッ
ちょっとコレだとシルバーラメ具合が弱ぃんけど(あたしんはもっと濃ゆぃ)、すっごぃキラ②してキレイなんに、そこまで派手すぎず、キレイ系な感じやなぃ
やぁっぱあたしはキレイ系で大人可愛ぃ感じのが
カナ
指元がキレイになると、すっごぃ気分も上がるょねッ
そんなこんなで、今週も元気に
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったねん
〃