おっはょぉおはよ~


今週はお天気悪ぃみたいやねぇ~↓↓*お天気悪ぃとテンション下がるぅぅぅ~あちゃー


だもんで、今日はなぁんんも髪やってなぃあはは…ほんとに②ストレートっス汗ってか、ボサ子?sei



ayaそぅ②週末ネイルしに行ったんけど、今回はこんな感じッheart+kira*これ


ayaキレイに撮れてなくってごめんネあせる


今回はシルバーラメグラデにしましたッキラキラもぉ自分の中ではシルバーのラメグラデにしたぃナってのがあったんょねぇ~↑↑*


人差し指と薬指にラインストーン乗せて、ポイントにッ3ハート☆


シルバーラメがすっごくキレイにキラ②して、めちゃイイ感じだょハート☆


全体的にはこんな感じッこれ(画像は借りてマス←こぉんなイメージってな感じで)

ともchanブログ

ちょっとコレだとシルバーラメ具合が弱ぃんけど(あたしんはもっと濃ゆぃ)、すっごぃキラ②してキレイなんに、そこまで派手すぎず、キレイ系な感じやなぃ♥akn♥


やぁっぱあたしはキレイ系で大人可愛ぃ感じのがスキカナkonatu


指元がキレイになると、すっごぃ気分も上がるょねッsao☆


そんなこんなで、今週も元気ににこで頑張ろまぃッピース!


でゎ②まったねんばい02