ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて
参加中おっはょぉ
シルバーウィークも終わって、今日からお仕事やねぇ~
けど②2日間頑張れば、またお休みだで嬉しぃ~ナ
昨日
に
画像おとしたから、今日はその
をッ
の皆チャマはご存知ではありマスが、こなぃだ”なばなの里”に行ってきたのネン
コチラッ
あと②コスモス畑がメインなんだけど…コチラッ
……

全然咲いてなぃやぁぁぁ~~~ん
いちぉココ一面にコスモス満開になるんよぉ~
ちょっとまだ早ぃんかニャー
ちょっとは咲いてたんやけどネッ
コチラッ
あと②話題?のお花のソフト食べたょ

めたんこおいしそぅに写ってなぃ

このちょっと溶けてるトコ
ペロッってしたくなるでしょ~

ほんで、名港のシートレイン
ほんとに久々に行ったょ

あとは②公園で花火もした
もぉこんな時期やけど

最後はやぁっぱコレやらぁ~

線香花火
久々手持ち花火したけど、手持ちも楽しぃもんだょね
いっぱ~ぃ
撮ったんけど、うちらも写ってるから、まぁたどっか
でネッ
今日からお仕事キツイかもやけど、
で頑張ろぅね
でゎ②まったねン
〃

シルバーウィークも終わって、今日からお仕事やねぇ~

けど②2日間頑張れば、またお休みだで嬉しぃ~ナ
昨日
に
画像おとしたから、今日はその
をッ
の皆チャマはご存知ではありマスが、こなぃだ”なばなの里”に行ってきたのネン
あと②コスモス畑がメインなんだけど…コチラッ

……
いちぉココ一面にコスモス満開になるんよぉ~ちょっとまだ早ぃんかニャー
コチラッ
あと②話題?のお花のソフト食べたょ


めたんこおいしそぅに写ってなぃ


このちょっと溶けてるトコ

ほんで、名港のシートレイン

あとは②公園で花火もした
もぉこんな時期やけど
最後はやぁっぱコレやらぁ~
線香花火

いっぱ~ぃ

今日からお仕事キツイかもやけど、

でゎ②まったねン
〃