おはよぉ~おはよ~


昨日はめっちゃんこ楽しかったょぉ~きゃ音譜


お土産は何しよぅって思って、とりあえず地下鉄降りて、そのままタカシマヤへDASH!


ズームのうまいもん博?やっとったんけど、10F?まで行くんめんどくて、デパ地下へDASH!DASH!


色々回って、グラマシーニューヨーク行ったら、限定のチーズケーキがあるではなぃですかーーーん~


仕事終わりに行くと、いつもなら絶対なぃのにッビックリやっぱ水曜とかだからなんかなぁうん


っといぅコトで、限定のニューヨークチーズケーキをget★aピース!コレこれ(画像撮れなかったから借りてマス)

ともchanブログ

中身はといぅと~コチラこれ(画像撮れなかったから借りてマス)

ともchanブログ

あたしチーズケーキ大スキなんけど、うん②コレ美味しかったょぉ~ハート☆友達も美味しぃって言ってたょ~ハート♪☆


違ぅ友達はロールケーキ持ってきてて、みんなでペロリッtakenoko友達のごはんも美味しくって、お腹いっぱぃだったよぉ~↑↑*


友達のお子チャマが出迎えてくれたんだけど、もぉ~めっちゃ可愛いのぉ-heart*CUTE


名前からしてほんと可愛ぃやけど、名前負けしてなぃくらぃほんと可愛すぎッaya


髪もネ天パなんだけど、ちょぅど縦巻きになってて、もぉお姫様みたぃッズキュンめぇっちゃ一緒に遊んだょにひ


悪友チャンもちょっと遅れて来たんやけど、息子チャン連れてきたの!!ハート☆ちょっと見なぃうちに大きくなったもんだなぁ~あせるもぉ5歳かぁ~あせるあせる


最初はちょっと人見知りしてたんやけど、いっぱぃ話し掛けたらすぐ仲良しにッウシシ!


”遊んで②”言われて、グルン②回したりとか、いっぱぃ遊んだょ↑↑*


ちょっとイジワルしてきたりとか、ちょっかいかけてきたりしてきたで、”あたしのコト好きでしょ?”って聞いたら、”tomokoのコトなんて嫌ぃだもん”とか言うの!!


”はぃ②…わかっとるってッ顔 むふ”とか言ぅと、むきになって”tomokoなんて好きじゃなぃやぃッ”ばっか…顔


帰り悪友チャンに送ってもらったんやけど、車ん中でもこんなやりとり笑


でもね、あたしのおうちが近くなってきて、”もぅおうちだからバイ②ね”って言ったら、あたしの席に来て、あたしの上に座ってきたの㊤


”何甘えてきとるのー?顔 むふ”って言ったら、”甘えてなぃもん( ̄^ ̄)”だって笑もぉ~可愛ぃんだからッsei


”今度おうちに遊びにこやぁ~ね”って言ったら、”やだッ行かなぃもん( ̄^ ̄)”


そんなふぅに言っとったんに、おうち着ぃて、車から降りて、”バイ②♥akn♥”すると、


息子チャン窓いっぱぃ開けて、身を乗り出して、”tomokoバイ②♥akn♥~”って一生懸命手ふってるのッきゅーんずっと…ずぅぅ~と…ふってるのッ!!


もぉキューーーーーンですょキャーキュンさっきまであんなに好きじゃなぃもんって言ってたくせにぃ~きゅん


あとで悪友チャンからmail来たんだけど、あたしとバイ③した後、息子チャンがね…


”ほんとはtomokoのコトスキなんだッ!ハート☆今度遊びに行きたぃけど、遠ぃから迷子になっちゃぅ~泣くドウシヨー”だってwarai*


もぉぉ~何て可愛ぃのぉぉ~~~о(ж>▽<)y ☆3ハート☆


すっごぃ可愛くなぃですカーーーーーーーー??ハート☆??ハート☆??ハート☆


おばチャンまんまとやられちゃぃましたょぉ~seiカワイスギッ


友達といっぱぃ話して、お子チャマ達といっぱぃ遊んで、めっちゃ癒されたよぉ~顔文字 うふvラブラブ


よしッ元気になったトコで、今日もラブリースマイルで頑張ろまぃッピース!


でゎ②まったねンbye