おはよぉ~
昨日はめっちゃんこ楽しかったょぉ~

お土産は何しよぅって思って、とりあえず
降りて、そのままタカシマヤへ
ズームのうまいもん博?やっとったんけど、10F?まで行くんめんどくて、デパ地下へ

色々回って、グラマシーニューヨーク行ったら、限定のチーズケーキがあるではなぃですかーーー
仕事終わりに行くと、いつもなら絶対なぃのにッ
やっぱ水曜とかだからなんかなぁ
っといぅコトで、限定のニューヨークチーズケーキを
~
コレ
(画像撮れなかったから借りてマス)
中身はといぅと~コチラ
(画像撮れなかったから借りてマス)
あたしチーズケーキ大
なんけど、うん②コレ美味しかったょぉ~
友達も美味しぃって言ってたょ

違ぅ友達はロールケーキ持ってきてて、みんなでペロリッ
友達の
も美味しくって、お腹いっぱぃだったよぉ~
友達のお子チャマが出迎えてくれたんだけど、もぉ~めっちゃ可愛いのぉ

名前からしてほんと可愛ぃやけど、名前負けしてなぃくらぃほんと可愛すぎッ
髪もネ天パなんだけど、ちょぅど縦巻きになってて、もぉお姫様みたぃッ
めぇっちゃ一緒に遊んだょ
悪友チャンもちょっと遅れて来たんやけど、息子チャン連れてきたの
ちょっと見なぃうちに大きくなったもんだなぁ~
もぉ5歳かぁ~

最初はちょっと人見知りしてたんやけど、いっぱぃ話し掛けたらすぐ仲良しにッ
”遊んで②”言われて、グルン②回したりとか、いっぱぃ遊んだょ
ちょっとイジワルしてきたりとか、ちょっかいかけてきたりしてきたで、”あたしのコト好きでしょ?”って聞いたら、”tomokoのコトなんて嫌ぃだもん”とか言うの
”はぃ②…わかっとるってッ
”とか言ぅと、むきになって”tomokoなんて好きじゃなぃやぃッ”ばっか…
帰り悪友チャンに送ってもらったんやけど、車ん中でもこんなやりとり
でもね、あたしのおうちが近くなってきて、”もぅおうちだからバイ②ね”って言ったら、あたしの席に来て、あたしの上に座ってきたの
”何甘えてきとるのー?
”って言ったら、”甘えてなぃもん( ̄^ ̄)”だって
もぉ~可愛ぃんだからッ
”今度おうちに遊びにこやぁ~ね”って言ったら、”やだッ行かなぃもん( ̄^ ̄)”
そんなふぅに言っとったんに、おうち着ぃて、車から降りて、”バイ②
”すると、
息子チャン窓いっぱぃ開けて、身を乗り出して、”tomokoバイ②
~”って一生懸命手ふってるのッ
ずっと…ずぅぅ~と…ふってるのッ
もぉキューーーーーンですょ
さっきまであんなに好きじゃなぃもんって言ってたくせにぃ~
あとで悪友チャンから
来たんだけど、あたしとバイ③した後、息子チャンがね…
”ほんとはtomokoのコト
なんだッ
今度遊びに行きたぃけど、遠ぃから迷子になっちゃぅ~
ドウシヨー”だって
もぉぉ~何て可愛ぃのぉぉ~~~о(ж>▽<)y ☆
すっごぃ可愛くなぃですカーーーーーーーー


おばチャンまんまとやられちゃぃましたょぉ~
カワイスギッ
友達といっぱぃ話して、お子チャマ達といっぱぃ遊んで、めっちゃ癒されたよぉ~

よしッ元気になったトコで、今日も
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったねン
〃

昨日はめっちゃんこ楽しかったょぉ~
お土産は何しよぅって思って、とりあえず
ズームのうまいもん博?やっとったんけど、10F?まで行くんめんどくて、デパ地下へ
色々回って、グラマシーニューヨーク行ったら、限定のチーズケーキがあるではなぃですかーーー

仕事終わりに行くと、いつもなら絶対なぃのにッ

っといぅコトで、限定のニューヨークチーズケーキを
~
中身はといぅと~コチラ
あたしチーズケーキ大
なんけど、うん②コレ美味しかったょぉ~

違ぅ友達はロールケーキ持ってきてて、みんなでペロリッ
友達の
友達のお子チャマが出迎えてくれたんだけど、もぉ~めっちゃ可愛いのぉ

名前からしてほんと可愛ぃやけど、名前負けしてなぃくらぃほんと可愛すぎッ

髪もネ天パなんだけど、ちょぅど縦巻きになってて、もぉお姫様みたぃッ
めぇっちゃ一緒に遊んだょ
悪友チャンもちょっと遅れて来たんやけど、息子チャン連れてきたの
最初はちょっと人見知りしてたんやけど、いっぱぃ話し掛けたらすぐ仲良しにッ
”遊んで②”言われて、グルン②回したりとか、いっぱぃ遊んだょ
ちょっとイジワルしてきたりとか、ちょっかいかけてきたりしてきたで、”あたしのコト好きでしょ?”って聞いたら、”tomokoのコトなんて嫌ぃだもん”とか言うの

”はぃ②…わかっとるってッ

帰り悪友チャンに送ってもらったんやけど、車ん中でもこんなやりとり

でもね、あたしのおうちが近くなってきて、”もぅおうちだからバイ②ね”って言ったら、あたしの席に来て、あたしの上に座ってきたの
”何甘えてきとるのー?
もぉ~可愛ぃんだからッ”今度おうちに遊びにこやぁ~ね”って言ったら、”やだッ行かなぃもん( ̄^ ̄)”
そんなふぅに言っとったんに、おうち着ぃて、車から降りて、”バイ②
”すると、息子チャン窓いっぱぃ開けて、身を乗り出して、”tomokoバイ②
~”って一生懸命手ふってるのッ
ずっと…ずぅぅ~と…ふってるのッもぉキューーーーーンですょ

さっきまであんなに好きじゃなぃもんって言ってたくせにぃ~
あとで悪友チャンから
来たんだけど、あたしとバイ③した後、息子チャンがね…”ほんとはtomokoのコト
ドウシヨー”だって
もぉぉ~何て可愛ぃのぉぉ~~~о(ж>▽<)y ☆
すっごぃ可愛くなぃですカーーーーーーーー

おばチャンまんまとやられちゃぃましたょぉ~
友達といっぱぃ話して、お子チャマ達といっぱぃ遊んで、めっちゃ癒されたよぉ~
よしッ元気になったトコで、今日も

でゎ②まったねン
〃