おはよぉ~おはよ~


今日はお天気イイねッ晴れ何か朝から気持ちぃぃ~ワーイ


そぅ②最近毎日聴いてるお気に入りの曲があってネ、
Tiara*『』さよならをキミに... feat. Spontania *『』キラキラ


コレめったんこイイょね~ハート☆OKせつなぃ歌詞とメロディーもめちゃんこ良くってさぁ3ハート☆一回聴いてみてネッsao☆これ



今日は仕事終わったら、短大のみんなで集まるょんd.♪*友達んちに集合~DASH!DASH!


お子チャマもいるから、にぎやかになるだろぅなぁ~うしし


アッ!*何も考えてなかったけど、何か持ってった方がいいんかニャ~あせるまっいっかッsei


今日は水曜日!!ハート☆あともぉ少しでシルバーウィーク突入やぁ~-heart*楽しみ②ッニコ


そんなこんなで、今日もにこ♪で頑張ろぅねンピース!


今日は何か内容なくてごめんネッあはは…あはは


でゎ②まったねばい02