おっはょん
ほんとに朝晩は冷えるネッ
今日はママちんが朝からイングリッシュマフィンに野菜いっぱぃのっけてくれたのを作ってくれましたッ
野菜ちゃんと摂らんとかんからって
マミーありがとぉ~
いっぱぃ食べて元気モリ②で頑張ってマスょん
そぅ②昨日コレ買っちゃぃましたッ

秋ぴあ~
こなぃだIKEA行った時に車ん中にあってね、パラッと見てて気になってッ
まぁ一緒に見ればいいんやけどさぁ~
おうちでゆっくり見たぃしぃ
紅葉イイねぇ~
あぁ
めたんこ行きたぃッ
京都もイイょねぇ
まだ②時期は先だけど、行きたぃアピールしとかなきゃッ

そんな今日は久々大親友チャンとおデーツ
大親友チャン最近色んなコトあって、ちょぃと元気なぃっぽぃんで、いっぱぃ元気にしてあげなくちゃッ
今日はちょぃと
食べて、Bar
?にも行ってくるょん
楽しみ~

さぁ~て、今週もラス1
で頑張ろ

でゎ②まったねン
〃

ほんとに朝晩は冷えるネッ
今日はママちんが朝からイングリッシュマフィンに野菜いっぱぃのっけてくれたのを作ってくれましたッ
野菜ちゃんと摂らんとかんからって
マミーありがとぉ~
いっぱぃ食べて元気モリ②で頑張ってマスょん

そぅ②昨日コレ買っちゃぃましたッ
秋ぴあ~

まぁ一緒に見ればいいんやけどさぁ~

紅葉イイねぇ~

あぁ
京都もイイょねぇ
まだ②時期は先だけど、行きたぃアピールしとかなきゃッ


そんな今日は久々大親友チャンとおデーツ

大親友チャン最近色んなコトあって、ちょぃと元気なぃっぽぃんで、いっぱぃ元気にしてあげなくちゃッ
今日はちょぃと
食べて、Bar
?にも行ってくるょん
楽しみ~
さぁ~て、今週もラス1
で頑張ろ

でゎ②まったねン
〃