おっはょんどーも


ほんとに朝晩は冷えるネッあせる


今日はママちんが朝からイングリッシュマフィンに野菜いっぱぃのっけてくれたのを作ってくれましたッheart+kira*


野菜ちゃんと摂らんとかんからって㊤マミーありがとぉ~顔文字 うふv


いっぱぃ食べて元気モリ②で頑張ってマスょんd.♪*


そぅ②昨日コレ買っちゃぃましたッ~ハート☆これ

ともchanブログ-20090910215159.jpg

秋ぴあ~↑↑*こなぃだIKEA行った時に車ん中にあってね、パラッと見てて気になってッウフ


まぁ一緒に見ればいいんやけどさぁ~↑おうちでゆっくり見たぃしぃ笑


紅葉イイねぇ~konatu

ともchanブログ-20090910215404.jpg

あぁ-heart*めたんこ行きたぃッきゃー京都もイイょねぇOK

ともchanブログ-20090910215743.jpg

まだ②時期は先だけど、行きたぃアピールしとかなきゃッsao☆あはv


そんな今日は久々大親友チャンとおデーツハート


大親友チャン最近色んなコトあって、ちょぃと元気なぃっぽぃんで、いっぱぃ元気にしてあげなくちゃッ!!


今日はちょぃとごはん食べて、Barcocktail*?にも行ってくるょん!ハート☆楽しみ~うれしい音譜


さぁ~て、今週もラス1ラブリースマイルで頑張ろ↑*ワーイ


でゎ②まったねンばい02