おっはょん
ねぇ②夜中?朝方?めぇ~っちゃ寒くなかったぁぁ
もぉ寒すぎて、起きてまったょ![]()
![]()
昨日の夜ママちんが寒いかもしれんでって、お布団ちょっとあったかぃの持ってきてくれたのネン
それがなかったら、ほんと凍えてたって((>д<))
さっすがママちん![]()
そぅ考えると、すっかり
になったもんだねぇ~![]()
昼間との気温差があるから、皆チャマ
引かなぃよぅにネッ
ってコトで、今日もいっちゃぃましょ
ブログネタッ
ブログネタ:女同士、何話す?
参加中
女の子同士ねぇ~![]()
そりゃぁガールズトークと言ったら、色んなコト話しちゃぅよぉ~
仕事のコト家族のコト友達のコト
色んなコト話すけど、やぁっぱり一番は…恋愛のコト(〃∇〃)
ソリャネッ
もぉはっちゃけまくりやからねぇ~
あんなコトもこんなコトもそんなコトも…

もぉねぇ~先月友達に聞いた話がでらウケてさぁ~![]()
そんな人いるのぉ~?って感じなんけど、めっちゃ言ぃたぃけど、
なんで、やめときマス
ガールズトークって何であんな楽しぃんやろネ
とまんなぃもんッ
いっぱぃ話して笑って、一緒になって悩んだりもして、ほんと時間忘れて話しこんじゃぅもんネッ
ガールズトークはあたしの元気の源デス![]()
そぅ②うちらってけっこぉ深ぃ話までしちゃぅんけど、男の皆チャマってどぅなんですカー
意外にそんな詳しぃトコまで知らなかったりするじゃんね
そんなもんなん![]()
それとも、彼女と好きな人と今こぅであぁで…とか言ぅんカナ
ってか、あたし言われてたりするんかなぁ
今日は朝ホットケーキ
食べてきたんけど、美味しかったょぉ
朝
って
やねッ
そんなこんなで、今日も
で頑張ろまぃッ![]()
でゎ②まったねン
〃