おっはょんどーも


ねぇ②夜中?朝方?めぇ~っちゃ寒くなかったぁぁ♥akn♥もぉ寒すぎて、起きてまったょあせるあせる


昨日の夜ママちんが寒いかもしれんでって、お布団ちょっとあったかぃの持ってきてくれたのネン♪


それがなかったら、ほんと凍えてたって((>д<))あせるさっすがママちんキラキラ


そぅ考えると、すっかり秋になったもんだねぇ~heart+kira*


昼間との気温差があるから、皆チャマ風邪ひきちゅん引かなぃよぅにネッねっ


ってコトで、今日もいっちゃぃましょ~ハート☆ブログネタッsei

女同士、何話す? ブログネタ:女同士、何話す? 参加中


女の子同士ねぇ~↑↑*


そりゃぁガールズトークと言ったら、色んなコト話しちゃぅよぉ~ウシシ!


仕事のコト家族のコト友達のコトetc・・・☆色んなコト話すけど、やぁっぱり一番は…恋愛のコト(〃∇〃)3ハート☆ソリャネッ


もぉはっちゃけまくりやからねぇ~うししあんなコトもこんなコトもそんなコトも…ポッ♥akn♥


もぉねぇ~先月友達に聞いた話がでらウケてさぁ~顔 むふ


そんな人いるのぉ~?って感じなんけど、めっちゃ言ぃたぃけど、モザイクなんで、やめときマスsei


ガールズトークって何であんな楽しぃんやろネ??とまんなぃもんッ!!


いっぱぃ話して笑って、一緒になって悩んだりもして、ほんと時間忘れて話しこんじゃぅもんネッ3ハート☆


ガールズトークはあたしの元気の源デスピース!


そぅ②うちらってけっこぉ深ぃ話までしちゃぅんけど、男の皆チャマってどぅなんですカーはてな5!


意外にそんな詳しぃトコまで知らなかったりするじゃんね!ハート☆ そんなもんなんはてな5!


それとも、彼女と好きな人と今こぅであぁで…とか言ぅんカナ??ってか、あたし言われてたりするんかなぁあはは…


今日は朝ホットケーキホットケーキ食べてきたんけど、美味しかったょぉん~3ハート☆ホットケーキってkonatuやねッ顔文字


そんなこんなで、今日もラブリースマイルで頑張ろまぃッsao☆


でゎ②まったねンばい02