おっはょんどーも


今日の朝方は冷えましたなぁ~↓↓*寒くて起きちゃぃましたょ(>_<)


そぅ②昨日帰りのバスでね、隣に来たサラリーマンからいきなし”プシュッ”って音がしたんあせる


ンッ(・・;)…はてなマーク


って隣見たら、サラリーマン缶かんあけてた…(°д°;)汗


しかも、氷結缶チューハイ顔


ってか、ビールビールやなぃんかーーーぃッ(@ ̄Д ̄@;)汗


すっごぃお酒臭いし、グー②イビキかくしヽ((◎д◎ ))ゝ


ってか、もぅ終電間近とかやなくって、夕方だょビックリマーク


あたし昨日そっこぅ帰ったから、18時のバスに乗ったしビックリマーク


ってか、いつから飲んでるんょ…オッチャン(-"-;A


バスん中で飲むとかマナー悪いしだめっ!


あたしの隣だから、いつ急ブレーキかかるかわからんし、氷結こっちにこぼされてもやだし、うか②寝れんかったってぇヽ(;´ω`)ノ汗


何か普通のサラリーマンってか、どっちかって言ったら、オジサマ系の人なんにぃ~汗



はぁ~やだったッブーブーそんな話ッsei


そぅ②最近あたしの携帯チャン…何か調子がおかしぃんょ(><;)あせる


”右ボタン”があんま反応しんのだってッ。(´д`lll)


っと思ったら、気まぐれな奴でさぁ~、普通に出来る時もたまにあるんけど、だいたぃもぉ微妙あはは…


けっこぉ右ボタン使ぅんけど、絵文字とかで使ぅ時は反応しんで、下行って、左で戻ったりしとるあはは


もぉそろ②替え時カナハート☆


あたし今スライドだで、次はまた折りたたみにしよぅカナ↑


でもさぁ~携帯高ぃし、なか②替える気にならんのょねうーん


もぉ2年くらぃ使っとるで、そろ②かなぁ~困なやむ‥


そんなこんなで、今日もラブリースマイルで頑張ろまぃッsao☆


でゎ②まったねンばい02