おっはょぉおはよ~


今週も始まりましたぁぁ~キラキラキラキラキラキラ


昨日はまったりしとったんけど、やぁっぱ月曜ってキツイょね汗でも②頑張らなぃとネッねっ


そぅ②土曜は楽しかったょぉ~るん♪ルンルン


うちら大阪のIKEAに行ったのネン~3ハート☆


やぁっぱIKEAって広ぃねぇ~DASH!


ココから入って進むって感じで、もぉルートが決まっとって、その順番に見てたんやけど、途中(入ってちょっとしてから)お手洗いに行きたくなったんあせる


んで、パッと見ると、『トイレ→』の案内出てたから、ちょっと行ってくるねって言って行ったら…


アレッ???なか②辿り着かなぃ…f^_^;汗


すぐあると思ったのに、なか②なくて…、気付いたら、出口の方まで来ちゃってて、出口の近くにあったといぅ…(-"-;A


入口戻って、そっから行った方が何倍も近かったといぅ…(-"-;Aあはは・・・


この家具欲しぃってなかったから、あたしそんな買ってなぃんけど、見るだけで楽しぃってか、行けたコトに満足しちゃったッピース顔


名古屋にはなぃから、余計だょねkonatu


ってか、なんだかんだで、ごはんも食べたし、4時間くらぃいたんやなぃかなsao☆あはv


その後は、海遊館イルカ”にも行ってきたょDASH!DASH!


久々水族館に行ったけど、楽しぃねッ3ハート☆


近くにUSJもあるんけど、め-heart*っちゃ行きたかったんけど、そんな時間はなく…↓↓*


最近CMとか地下鉄や地下街の広告を見て、めちゃんこ行きたくなってるんょねズキュン


ディズニーのも行きたぃんけど、USJのが近ぃし、すぐ行けるもんネッ↑↑*


今度連れてってもらおぅ~うししハート☆


そんなこんなで、今週も張り切ってラブリースマイルで頑張ろぅねぇ~ピース!


昨日コンビニでコレ買ったょheart+kira*これ

ともchanブログ-20090906102159.jpg

ハーゲンのスイートポテトパイハート♪☆


中身はこんな感じさくらんぼこれキラキラ

ともchanブログ-20090906102626.jpg

うん②美味しかったけど、喉渇く~~(>_<)あせるあせる


はぁ~大親友チャンこの週末色々あって…心配やなぁ~(。>0<。)汗どうにかしたらなかんなぁ~!!


でゎ②まったねンばい02