おっはょぉ
今週も始まりましたぁぁ~


昨日はまったりしとったんけど、やぁっぱ月曜ってキツイょね
でも②頑張らなぃとネッ
そぅ②土曜は楽しかったょぉ~

うちら大阪のIKEAに行ったのネン

やぁっぱIKEAって広ぃねぇ~
ココから入って進むって感じで、もぉルートが決まっとって、その順番に見てたんやけど、途中(入ってちょっとしてから)お手洗いに行きたくなったん
んで、パッと見ると、『
』の案内出てたから、ちょっと行ってくるねって言って行ったら…
アレッ???なか②辿り着かなぃ…f^_^;
すぐあると思ったのに、なか②なくて…、気付いたら、出口の方まで来ちゃってて、出口の近くにあったといぅ…(-"-;A
入口戻って、そっから行った方が何倍も近かったといぅ…(-"-;A
この家具欲しぃってなかったから、あたしそんな買ってなぃんけど、見るだけで楽しぃってか、行けたコトに満足しちゃったッ
名古屋にはなぃから、余計だょね
ってか、なんだかんだで、
も食べたし、4時間くらぃいたんやなぃかな

その後は、海遊館
にも行ってきたょ

久々水族館に行ったけど、楽しぃねッ
近くにUSJもあるんけど、め
っちゃ行きたかったんけど、そんな時間はなく…
最近CMとか地下鉄や地下街の広告を見て、めちゃんこ行きたくなってるんょね
ディズニーのも行きたぃんけど、USJのが近ぃし、すぐ行けるもんネッ
今度連れてってもらおぅ~

そんなこんなで、今週も張り切って
で頑張ろぅねぇ~
昨日コンビニでコレ買ったょ

ハーゲンのスイートポテトパイ
中身はこんな感じ


うん②美味しかったけど、喉渇く~~(>_<)

はぁ~大親友チャンこの週末色々あって…心配やなぁ~(。>0<。)
どうにかしたらなかんなぁ~
でゎ②まったねン
〃
今週も始まりましたぁぁ~
昨日はまったりしとったんけど、やぁっぱ月曜ってキツイょね
そぅ②土曜は楽しかったょぉ~


うちら大阪のIKEAに行ったのネン

やぁっぱIKEAって広ぃねぇ~
ココから入って進むって感じで、もぉルートが決まっとって、その順番に見てたんやけど、途中(入ってちょっとしてから)お手洗いに行きたくなったん
んで、パッと見ると、『

』の案内出てたから、ちょっと行ってくるねって言って行ったら…アレッ???なか②辿り着かなぃ…f^_^;
すぐあると思ったのに、なか②なくて…、気付いたら、出口の方まで来ちゃってて、出口の近くにあったといぅ…(-"-;A
入口戻って、そっから行った方が何倍も近かったといぅ…(-"-;A
この家具欲しぃってなかったから、あたしそんな買ってなぃんけど、見るだけで楽しぃってか、行けたコトに満足しちゃったッ
名古屋にはなぃから、余計だょね

ってか、なんだかんだで、


その後は、海遊館
にも行ってきたょ久々水族館に行ったけど、楽しぃねッ
近くにUSJもあるんけど、め
っちゃ行きたかったんけど、そんな時間はなく…
最近CMとか地下鉄や地下街の広告を見て、めちゃんこ行きたくなってるんょね

ディズニーのも行きたぃんけど、USJのが近ぃし、すぐ行けるもんネッ

今度連れてってもらおぅ~

そんなこんなで、今週も張り切って

昨日コンビニでコレ買ったょ
ハーゲンのスイートポテトパイ

中身はこんな感じ

うん②美味しかったけど、喉渇く~~(>_<)
はぁ~大親友チャンこの週末色々あって…心配やなぁ~(。>0<。)
でゎ②まったねン
〃