おっはょぉ

今日はイイお天気ッ


こぉんな日はどっか行きたくなっちゃぅよネ

アッ
昨日はかなぁりイイ気分でしたょ(*≧m≦*)
ギュッしてもらぃました( ´艸`)
終点もギリ間に合ったしネッ
そぅ②こんなお天気イイ日はプチ遠出してきマス


初〇〇に行ってくるん
どこだかわかるぅ

あんね、名古屋にはなぃIKEAに行ってくるのネン


初だから楽しみッヽ(≧▽≦)/
コレ買いたぃとかなぃけど、一回は行ってみたぃもんネッ
そんな今日はこんな感じ
っと言いたぃけど、何でこんな時間なぃんだぁ




ごめんね(>_<)
今日こなぃだ買ったサルエル穿いてきたょ
じゃぁ、楽しんでくるね


でゎ②またね
〃


今日はイイお天気ッ



こぉんな日はどっか行きたくなっちゃぅよネ


アッ
昨日はかなぁりイイ気分でしたょ(*≧m≦*)
ギュッしてもらぃました( ´艸`)

終点もギリ間に合ったしネッ

そぅ②こんなお天気イイ日はプチ遠出してきマス



初〇〇に行ってくるん

どこだかわかるぅ


あんね、名古屋にはなぃIKEAに行ってくるのネン



初だから楽しみッヽ(≧▽≦)/

コレ買いたぃとかなぃけど、一回は行ってみたぃもんネッ

そんな今日はこんな感じ

っと言いたぃけど、何でこんな時間なぃんだぁ





ごめんね(>_<)

今日こなぃだ買ったサルエル穿いてきたょ

じゃぁ、楽しんでくるね



でゎ②またね
〃