おっはょぉ~にこ


今日も微妙なお天気ですなぁ~↓↓*でも②週末はお天気良くなるみたぃで良かったッ㊤


そんな今日は久々チーム〇〇メンバーと会ぅょんワーイ


先週は予定が合わなかったから、二週間ぶりきゃっ



~ハート☆っぱぃ話したぃコトありまくりやしぃ~顔 むふ


って、毎日mailしとるんけどサッあはvアッ!*今日もP.C*mailしなくっちゃッsei


今日はビール飲むぞぉ~うししいゃぁ~楽しみっスなぁウシシ!


”酔ったtomoチャンはめちゃんこギュッしたくなる”ってメンバーが言ってくれたで、酔っても大丈夫②ッニコ


アッ!ハート☆明日はあそこ行くで…終電には頑張って帰んなきゃぁッDASH!DASH!


そぅ②こなぃだ帰りに何かスコーン食べたくなって、スタバ寄って買ったょ♪これ

ともchanブログ-20090902192545.jpg

あたしの好きなブルーベリークリームスコーンがなくなっとった…泣くナンデ?


新発売?なんかよくわからんけど、かぼちゃのレーズンスコーンにしてみた♪*


チョコチャンクスコーンが一番好きやけど、チョコは肌荒れするんで、自分的に摂らなぃよぅにしとるん禁止汗


う~ん…やっぱブルーベリーのがスキかなぁ~あせるあせるあと②コレもこれ

ともchanブログ-20090902192528.jpg

なんやったっけな(^▽^;)汗何かベリー系のマフィンd.heart*コレもまぁ②だったょ3ハート☆


今日で今週もラストだぁぁ~~~ピース顔今週は何だか長かったょぉ泣


そんなこんなで、今週ラス1ラブリースマイルいっぱぃで頑張りましょ~ワーイ


でゎ②まったねンまたね