おっはょん![]()
さぁ②今週も始まりましたぁぁ~![]()
![]()
![]()
最近ほんとまた暑くなったょね
今日こっちは35℃くらぃまで上がるらしぃ![]()
そぅ②週末行った
やけど、こぉんな感じッ![]()
![]()
ちょっとわかりにくくて、すみません
やぁっぱりシンプルに王道フレンチにしましたょッ


シンプルやけど、してるのとしてなぃのとでは全然違ぅょネ

ほんとはフレンチでもプッチっぽぃフレンチやりたかったんょぉ

全体的にはこんな感じッ
め

最近シンプルなフレンチやってなかったぁ~って、あたしもやろぉ~って言ってくれてる
けっこぉ逆フレンチも人気みたぃけど、あたしは普通のフレンチのがイイなって思うんけどなぁ
気に入ってくれるカナ~
?どぅかなぁ~
?あたし実は
あたし昔ソフトやってたから、つき指したりして指太くなったし、爪もすっごぃ弱くて、すぐ二枚爪にはなるし、ほんとあんま見られたくなぃん
だもんで、全体画像見せれなかったょ
ごめんネ
さぁ
今日はもぅちょぃしたら、お使ぃにでも行ってこよぅかななか②週末は遊びに行けなくて、すみませんッ
今日は行くから、待っとってネッそんなこんなで、今週も
いっぱぃで頑張りましょ~
でゎ②まったねン
〃