おっはょんおはよ~


さぁ②今週も始まりましたぁぁ~キラキラキラキラキラキラ


最近ほんとまた暑くなったょねあせる今日こっちは35℃くらぃまで上がるらしぃ汗


そぅ②週末行ったsssやけど、こぉんな感じッ3ハート☆これ




ちょっとわかりにくくて、すみませんあせるあせる


やぁっぱりシンプルに王道フレンチにしましたょッニコwハート☆


シンプルやけど、してるのとしてなぃのとでは全然違ぅょネ-heart*d.♪*


ほんとはフレンチでもプッチっぽぃフレンチやりたかったんょぉ↑↑*でも…¥的にちょっとやめましたッ汗まぁ次か次の次くらぃにはやりたぃナlove*


全体的にはこんな感じッこれ(画像借りました)

ともchanブログ-20090828121849.jpg

~ハート☆っちゃシンプルやけど、けっこぉみんなに評判イイょウインクラブラブ


最近シンプルなフレンチやってなかったぁ~って、あたしもやろぉ~って言ってくれてる3ハート☆


けっこぉ逆フレンチも人気みたぃけど、あたしは普通のフレンチのがイイなって思うんけどなぁ㊤


気に入ってくれるカナ~ウシシ!?どぅかなぁ~きゃっ


あたし実はパーって、すっごくコンプレックスあってさぁ~(>_<)あせる指がキレイな人ってすっごく羨ましぃん!!ハート☆


あたし昔ソフトやってたから、つき指したりして指太くなったし、爪もすっごぃ弱くて、すぐ二枚爪にはなるし、ほんとあんま見られたくなぃん汗


だもんで、全体画像見せれなかったょ↓↓*ごめんネ泣く


さぁ~☆今日はもぅちょぃしたら、お使ぃにでも行ってこよぅかなDASH!DASH!


なか②週末は遊びに行けなくて、すみませんッ↓↓*今日は行くから、待っとってネッハート*キラ


そんなこんなで、今週もラブリースマイルいっぱぃで頑張りましょ~ワーイ


でゎ②まったねンばい02