おっはょん晴れ


何か週末お天気あんま良くなぃみたぃやねあせるせっかくのお休みなんになぁ~汗


そんな今日はやぁっと…やっとこさ…あそこに行ってきマス↑



そぅ②カットねッ♪*もぉずっと行きたかったんに、何かタイミング?が悪く行けてなかったのネンあはは


もぉすっごぃプリンになっとるし…キレイ②にしてこなきゃッウシシ!


少しだけ切ってこよぅかニャ(・∀・)ハート前髪もあご下まで伸びたで、ちょっと短くしよっとッ電球



たまにはボブ…なぁんていきたぃけど、あたしはやぁっぱりロングが落ち着きマスd.♪*ボブ似合ぅ人がめっちゃ羨ましぃ~-heart*↑↑*


んで、昨日の夜ごはんはカレーやったょハート☆けど②何かお腹張っとって?、あんま御飯食べれなくて…カレーまでいきつかんかったあせる


だもんで、今日のお昼はね、カレー持ってきちゃったッseiん~楽しみッsei


昨日の帰りやっぱりコレ買っちゃったょ笑これ

ともchanブログ-20090827191229.jpg

あたしやっぱこぅいう雑誌スキラブラブ毎月買っとると、ほんとすぐ棚いっぱぃになるんけどねぇあはは…


いっぱぃ服欲しぃし、ブーツも欲しぃなぁ~顔文字 うふvOggiに載ってた”大人系サルエル”…こんなん大スキ3ハート☆

ともchanブログ-20090827221743.jpg

カジュアルなパンツをキレイめに…ハートうん②めっちゃ可愛ぃ~ズキュンラブラブあたしめっちゃキレイめよりもこぅいうキレイめカジュアル大スキо(ж>▽<)y ☆d.heart*


パンツスキのあたしとしては、やぁっぱサルエル欲しくなってきたぁぁ~わぁいイイナァ~


さぁ②今日で今週もラス①だで、ラブリースマイルいっぱぃで頑張りましょ~ワーイ


でゎ②まったねンばい02