おっはょん![]()
何か週末お天気あんま良くなぃみたぃやね
せっかくのお休みなんになぁ~![]()
そんな今日はやぁっと…やっとこさ…あそこに行ってきマス![]()
そぅ②
ねッ
もぉずっと行きたかったんに、何かタイミング?が悪く行けてなかったのネン
もぉすっごぃプリンになっとるし…キレイ②にしてこなきゃッ![]()
少しだけ切ってこよぅかニャ(・∀・)
前髪もあご下まで伸びたで、ちょっと短くしよっとッ![]()
たまにはボブ…なぁんていきたぃけど、あたしはやぁっぱりロングが落ち着きマス
んで、昨日の夜
はカレーやったょ
けど②何かお腹張っとって?、あんま御飯食べれなくて…カレーまでいきつかんかっただもんで、今日のお昼はね、カレー持ってきちゃったッ
昨日の帰りやっぱりコレ買っちゃったょ
あたしやっぱこぅいう雑誌
ッいっぱぃ服欲しぃし、ブーツも欲しぃなぁ~
ッ
カジュアルなパンツをキレイめに…
о(ж>▽<)y ☆パンツ
のあたしとしては、やぁっぱサルエル欲しくなってきたぁぁ~
イイナァ~さぁ②今日で今週もラス①だで、
いっぱぃで頑張りましょ~
でゎ②まったねン
〃