おっはよぉ
今日は朝からちと食べ過ぎましたッ
だもんで、お腹ぽっこり
今日のお昼はヘルシーにサラダとピーマンの肉詰め(鶏肉)なんで、まぁいっかぁ~
昨日ね、帰りにアマノ寄って、そのままクリスタル通って、三越のデパ地下入ったん(こっちの人ならわかるょね♪)![]()
そしたら、まんまと誘惑にのみこまれてまったぁぁ~
コレ![]()
何かこっちではおなじみのファンシーみたぃなんが売ってたん
うん②美味しかったょ
ちょっとファンシーよりはおっきぃんやけど…まぁあたしファンシーでいいかもッ
そりゃぁ~

言わなくてもわかるだろッ的に言われるけど、何か不安になったりするで、やっぱ女の子的には言ってほしぃじゃん
最近は”草食系男子”ってよく言われてるけど、あたしは断然”肉食系男子”がイイっス

やっぱ引っぱってってほしぃし、あたしけっこぉウブなんデス

…って、今笑わなかったぁぁ~?ヾ(。`Д´。)ノ
けっこぉあたし消極的なんょ
だから、積極的な子見ると、ほんとうらやましぃ~
大親友チャンや悪友チャンなんかは、けっこぉ積極的なんょ
何か愛されてると、女の子ってすごくキレイにもなるしネッ


もっち自分もちゃんと
あたしめっちゃわかりやすぃ性格やから
でも②素直になれなぃ意地っ張りな性格でもあるん

けど、ちゃんと言葉にして伝えるって、すごく大切なコトだと思うんだょね

だから、皆チャマもありがとぅ・ごめんなさぃ・大好き…
ちゃんと伝えよぅ~そぅ②今日は朝コンビニでコレ購入

秋服載ってて、めちゃ欲しくなったぁぁ~
他のもちょっと見たけど、Oggi欲しぃ~
クラッシィは明日あそこで見よっとッ
今年はやっぱスカート穿きたぃナ

やっぱこぅいう雑誌見ると、キレイめな服いっぱぃ欲しくなっちゃったぁ
けど…けっこぉこの時期ってお高くなるのょネン(;´▽`A``でも②こぅいうん欲しぃなっとか考えてるだけで、なぁんか楽しぃょね
そんなこんなで、今日も
いっぱぃで頑張りましょ~
でゎ②まったねン
〃