おっはよぉおはよ~


今日は朝からちと食べ過ぎましたッseiだもんで、お腹ぽっこりあはは…


今日のお昼はヘルシーにサラダとピーマンの肉詰め(鶏肉)なんで、まぁいっかぁ~㊤


昨日ね、帰りにアマノ寄って、そのままクリスタル通って、三越のデパ地下入ったん(こっちの人ならわかるょね♪)DASH!


そしたら、まんまと誘惑にのみこまれてまったぁぁ~笑コレこれ

ともchanブログ-20090826185607.jpg

何かこっちではおなじみのファンシーみたぃなんが売ってたん!!ハート☆


ともchanブログ-20090826192022.jpg

うん②美味しかったょOKちょっとファンシーよりはおっきぃんやけど…まぁあたしファンシーでいいかもッ笑


さぁ②続いては、久々?のブログネタsei

「好き」って言いたい?言われたい? ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中

そりゃぁ~スキって言われたぃッハート☆


言わなくてもわかるだろッ的に言われるけど、何か不安になったりするで、やっぱ女の子的には言ってほしぃじゃん!!


最近は”草食系男子”ってよく言われてるけど、あたしは断然”肉食系男子”がイイっス顔文字 うふvラブラブ


やっぱ引っぱってってほしぃし、あたしけっこぉウブなんデスポッ


…って、今笑わなかったぁぁ~?ヾ(。`Д´。)ノDASH!


けっこぉあたし消極的なんょハズカチィだから、積極的な子見ると、ほんとうらやましぃ~いいな


大親友チャンや悪友チャンなんかは、けっこぉ積極的なんょ3ハート☆


何か愛されてると、女の子ってすごくキレイにもなるしネッ-heart*ピース!


もっち自分もちゃんとスキって言ぅょえへえへあたしめっちゃわかりやすぃ性格やからtakenoko


でも②素直になれなぃ意地っ張りな性格でもあるん↓↓*


けど、ちゃんと言葉にして伝えるって、すごく大切なコトだと思うんだょね↑↑*


だから、皆チャマもありがとぅ・ごめんなさぃ・大好き…etc・・・☆ちゃんと伝えよぅ~ハート*キラ


そぅ②今日は朝コンビニでコレ購入これ

ともchanブログ-20090827080055.jpg

秋服載ってて、めちゃ欲しくなったぁぁ~きゃ

ともchanブログ-20090827080638.jpg

他のもちょっと見たけど、Oggi欲しぃ~お花*ハート☆クラッシィは明日あそこで見よっとッ♪


今年はやっぱスカート穿きたぃナラブラブんで、パンツは大好きなキレイめでハート


やっぱこぅいう雑誌見ると、キレイめな服いっぱぃ欲しくなっちゃったぁズキュンけど…けっこぉこの時期ってお高くなるのょネン(;´▽`A``汗ンー


でも②こぅいうん欲しぃなっとか考えてるだけで、なぁんか楽しぃょねウシシ!


そんなこんなで、今日もラブリースマイルいっぱぃで頑張りましょ~ワーイ


でゎ②まったねンばい02