おっはよぉおはよ~


今日も涼しぃねぇ~ねっ


先週は毎日遅く帰ってて、ちょぃとパパちんが怒ってたみたぃなんで、今週はちゃんと早くおうちに帰ってマスheart+kira*



体重も元に戻ってくれたし、先週は外食しすぎたかやぁ~汗


さて②こなぃだ買ったスカートをご紹介ッ3ハート☆これ



なぁんか写りがイマイチやなぁ~(-"-;A汗ウーン…


もぉちょっと近寄ってみると、こんな感じッこれ



ちょっとシャイニーな感じのスカート欲しかったん♪丈もちょぅどイイ長さょOK


涼しくなってきたし、こんなんもアリかなってネd.♪*穿ぃた方が断然可愛さUP*キラキラ


試着したら、大親友チャンに穿ぃた方がめっちゃ可愛ぃがんって言われたッ*笑


アッ!*コレね、ジャスグリやなくて、アプワイザーねseiゴメン②…


あたしアプワイザー全然持ってなくて、何気にほんと久しぶりかもッ電球


けっこぉアプって可愛ぃ系だがぁ~あせるあたし可愛ぃ系って苦手で…汗だもんで、どっちかって言ったら、断然ジャスグリのがスキかも↑


秋服ほんと欲しぃなぁ~ハート週末は久々大親友チャンと買い物へッお買い物そん時穿くかもやから、そん時はaya撮れたら撮るネケアベア ピンク


金曜は予定がNG*になったで、あそこ行ってこよっとッうしし今回はちゃぁんと予約もとったどぉseiイェイ♪


秋に向けて、キレイ②になんなぃとネッ3ハート☆雰囲気だけでも~ウシシ!


そぅ②昨日の夜冷凍庫にアイスあるん見つけて、今ね夜アイスストップ中やもんで、こりゃぁマズイ思って、自分の分めっちゃ奥の方に隠しといたん!!


そしたら、まんまとバレてまって、ママちんにちゃっかりしとるゎって、朝行く時言われたッtakenoko


だって②普通にしとったら、絶対すぐなくなるんやもんブーブー自分の分はちゃんと確保しとかんとネッあはv週末にでも食べよっとッじゅる・・


そんなこんなで、今日もラブリースマイルで頑張ろまぃッd.heart*


でゎ②まったねんばい02