おっはよぉ
今日も涼しぃねぇ~
先週は毎日遅く帰ってて、ちょぃとパパちんが怒ってたみたぃなんで、今週はちゃんと早くおうちに帰ってマス![]()
体重も元に戻ってくれたし、先週は外食しすぎたかやぁ~![]()
さて②こなぃだ買ったスカートをご紹介ッ
![]()
なぁんか写りがイマイチやなぁ~(-"-;A
もぉちょっと近寄ってみると、こんな感じッ
ちょっとシャイニーな感じのスカート欲しかったん

涼しくなってきたし、こんなんもアリかなってネ
穿ぃた方が断然可愛さ
試着したら、大親友チャンに穿ぃた方がめっちゃ可愛ぃがんって言われたッ

アッ
コレね、ジャスグリやなくて、アプワイザーねあたしアプワイザー全然持ってなくて、何気にほんと久しぶりかもッ

けっこぉアプって可愛ぃ系だがぁ~
かも
秋服ほんと欲しぃなぁ~
週末は久々大親友チャンと買い物へッ
そん時穿くかもやから、そん時は
撮れたら撮るネ金曜は予定が
になったで、あそこ行ってこよっとッ
今回はちゃぁんと予約もとったどぉ
イェイ♪秋に向けて、キレイ②になんなぃとネッ

そぅ②昨日の夜冷凍庫にアイスあるん見つけて、今ね夜アイス
中やもんで、こりゃぁマズイ思って、自分の分めっちゃ奥の方に隠しといたんそしたら、まんまとバレてまって、ママちんにちゃっかりしとるゎって、朝行く時言われたッ

だって②普通にしとったら、絶対すぐなくなるんやもん
自分の分はちゃんと確保しとかんとネッ
週末にでも食べよっとッ
そんなこんなで、今日も

でゎ②まったねん
〃