おっはよぉ
今日は朝すっごく涼しくなかったぁ~![]()
あんなにめっちゃ暑かったんに、何か最近涼しくなった気がする
まぁ過ごしやすくてイイょね![]()
そぅ②こないだママちんが
買ってきてくれたょ
![]()
ホールは食べきれなぃから、1コずつのやつ
地元の大好きなカフェで買ってきてくれたッ
ココのカフェ絶対栄とか名駅にあったら、いいんになぁ~
ココのサンドイッチはでらウマょ
あと②前夜祭でも
食べたんけど、はっちゃけすぎて、
撮るん忘れとった…そぅ②大親友チャンからも
貰ったょその場で開けちゃったから、ちゃんとした
なぃんけど、リップとグロス貰ったッ
あたしがずっとイイかもって言ってたリップで、一緒にいる時に試してみて、やぁっぱ可愛ぃって言っとったん
大親友チャンももっち気に入ったょそん時は
落とした後だったから、買えず…っといぅコトで、おすすめリップをご紹介ッ
あんま興味なぃ?とか言わないで
リップはけっこぉ使ってる人多ぃと思ぅけど、
イヴサンローランのルージュ ヴォ リュプテ
あたしは
番を愛用中
前はMAC使ってたんけど、コレめっちゃなめらかで潤ぃあるね
びっくししちゃったッんで、お次はシャネルのピンクグロスを塗り②して(画像なぃっス)、仕上げにコレ
こちらもイヴサンの
ゴールデングロス♯11
コレ仕上げに使ぅとめっちゃイイょッ

ラメがすっごぃキレイにキラ②して、あたしはめちゃ大
仕上げにピッタリなん
大親友もあたしが使ってるん見て、一緒にかなりの愛用中
コレももぅすぐなくなりそぅっていぅのを知って、大親友チャンがくれましたッ

そぅいやぁ~あたしあんま化粧品のコト書き②しとらんかったから、たまには…ネッ
あたしこんなんやし、おすすめする程の人やなぃからさぁ~
ってか、最近の外出ばっかで、ちょっと体が重く?なったんで、今週ちょっと頑張らなきゃなぁ~(;´▽`A``
さぁ
て、今日も
でゎ②まったねン
〃