おっはよぉおはよ~


今日は朝すっごく涼しくなかったぁ~??ハート☆


あんなにめっちゃ暑かったんに、何か最近涼しくなった気がする!!ハート☆まぁ過ごしやすくてイイょねheart+kira*


そぅ②こないだママちんがBD cake*買ってきてくれたょ~これ

ともchanブログ-20090820193312.jpg

ホールは食べきれなぃから、1コずつのやつ㊤地元の大好きなカフェで買ってきてくれたッハート♪☆


ココのカフェ絶対栄とか名駅にあったら、いいんになぁ~!!ココのサンドイッチはでらウマょきゃ



あと②前夜祭でもBD cake*食べたんけど、はっちゃけすぎて、写め撮るん忘れとった…汗


そぅ②大親友チャンからもpresent*貰ったょwハート☆


その場で開けちゃったから、ちゃんとした写めなぃんけど、リップとグロス貰ったッピース!


あたしがずっとイイかもって言ってたリップで、一緒にいる時に試してみて、やぁっぱ可愛ぃって言っとったんハート大親友チャンももっち気に入ったょ♪


そん時は長財布落とした後だったから、買えず…汗大親友チャンそん時にあげよぅって思ってくれてたみたぃにひ


っといぅコトで、おすすめリップをご紹介ッキラキラあたしの口元はこぉして作られる~の巻seiあんま興味なぃ?とか言わないで↓↓*


リップはけっこぉ使ってる人多ぃと思ぅけど、「*イヴサンローランのルージュ ヴォ リュプテ」* これ(画像は借りてマス)

ともchanブログ

ともchanブログ

あたしは2番を愛用中d.♪*やわらかなピンクベージュの色味なんハート


前はMAC使ってたんけど、コレめっちゃなめらかで潤ぃあるね!!びっくししちゃったッあせる


んで、お次はシャネルのピンクグロスを塗り②して(画像なぃっス)、仕上げにコレこれ(画像借りてマス)

ともchanブログ

こちらもイヴサンの「*ゴールデングロス♯11」*キラキラ


コレ仕上げに使ぅとめっちゃイイょッOKコレ自体にはあんまり色味がなぃから、あたしはその前にシャネルのピンクグロス使ってるんd.heart*


ラメがすっごぃキレイにキラ②して、あたしはめちゃ大スキ3ハート☆仕上げにピッタリなんGOOD大親友もあたしが使ってるん見て、一緒にかなりの愛用中笑


コレももぅすぐなくなりそぅっていぅのを知って、大親友チャンがくれましたッ♪


そぅいやぁ~あたしあんま化粧品のコト書き②しとらんかったから、たまには…ネッあはv


あたしこんなんやし、おすすめする程の人やなぃからさぁ~汗


ってか、最近の外出ばっかで、ちょっと体が重く?なったんで、今週ちょっと頑張らなきゃなぁ~(;´▽`A``


さぁ~ハート☆て、今日もラブリースマイルいっぱぃで頑張りましょ~ハート*キラ


でゎ②まったねンバイバイ・ハート