こんにちゎぁ~どーも


やぁっとお仕事終了っス↑↑*眠かったぁぁ~(-"-;A汗


そぅ②ちょっと遅くなっちゃったけど、あたしの大スキな②maiconとmamiからねぇ~、プレゼントもらっちゃったッピース!これ



お誕生日の日はね、おうちに迎えに来てくれるって言ぅから、おうち一回帰ったんDASH!


そしたらね、present*が届ぃとってねッきゃっもぉびっくりッあせるあせるあせる


中身はこんな感じッこれ!!ハート☆




あと②letterも入っててねぇ~これ



もぉ~二人とも大好きッLOVEありがとねぇ~ドキドキドキドキドキドキ


maiconは同じ誕生日で、mamiは名字が同じッ!!そんな偶然すごくなぃ!?


やぁっぱ出会ぅ運命やったんやねぇ~ふふ


二人で会ってる時もあたしのコト話してるって言ってくれて、めちゃ嬉しかったぁぁハート


これからも仲良くしてネheart+kira*


アッ!*今度そっちにあるIKEA行くんやけど、近々行く予定なぃ~??


会えたらいいなぁ~♪


今日も皆チャマお疲れサマでしたぁ~ウインク


野球中京大中京勝ったネッGoodあぁ~生中継見たかったぁぁ汗最後の最後で10-9にしちゃぅ日本文理の皆チャマもほんとすっごぃネビックリマーク


野球は最後までわからんもんだねぇ~と実感したあたしなのでしたッ音譜(ソフトで経験済みやけど)


でゎ②まったねbye