おっはょぉおはよ~


今日もお天気イイねッ↑↑*


そんな今日朝地下鉄寝過ごしちゃって…降りる駅通り越しちゃったょッあせるあせるあせる


んで、戻って降りたはイイものの、何か寝ぼけとって?いつも出る改札じゃなくって…ちょっと遠くなっちゃったしぃ汗ヤラカシタ…


金曜はね、大親友チャンとめっちゃ楽しかったょぉ顔文字 うふv3ハート☆


まずは大親友チャンお迎えに行って、大親友チャンが食べたぃって言ってた池下にあるカキ氷のお店へDASH!


ココのカキ氷ね、シロップ使わずに、果物をそのままミキサーにかけてシロップにするん!!ハート☆


あたしは迷ったけど、ピーチに*桃*これ

ともchanブログ-20090821153721.jpg

中にアイスも隠れてて、美味しかったょぉ♪*んで、大親友チャンはイチゴatrawberry*これ

ともchanブログ-20090821153532.jpg

コチラは甘酸っぱぃ感じ↑あたし的にはもっと甘ぃ方がイイんけど、フルーツそのままの甘さやからネッ!!


んで②お次はナガシマのアウトレットへDASH!車内ではあゆ・くぅ・西野カナcetc・・・☆かけながら、ノリ②ょsei


ってか、大親友チャンに聞いたんけど、ナガシマスパーランドのコトって、こっちではナガシマって言ぅんに、他ではナガスパって言ぅらしぃねぇあせる


何か違和感~(^_^;)汗ナガスパて…顔


アウトレットではアメンバーの皆チャマはご存知ではありマスが、いいかもって思ってたスカートがあったんけど、とりあえずお腹すぃとって腹ごしらえってなって、ごはん食べてから、もっかぃ考えるコトに㊤


そん時はコレ食べたょこれ

ともchanブログ-20090821193445.jpg

ひつまぶし~ハート*キラ何かめっちゃ食べたくなってあはvやぁっぱひつまぶしはイイねぇにひ


ごはん食べながら、いっぱぃ話してたら時間すっかり忘れとって、ちょっと男女に行って戻ってきた大親友チャンが慌てて、”外なんか暗いんだけどあせるあせるあせる


うちら慌てて、外出たら、お店閉まってる???( ̄□ ̄;)


お店の前行ったら、やっぱり閉まってた…(-"-;A汗


何か買えないってなると、め~っちゃ欲しくなってきてさぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。何かそんなもんやなぃ??ハート☆


そのコトをね、ある人に言ったら、日曜の夕方からなら連れてってあげれるょってきゃっwハート☆


早く行かないと売り切れちゃぅかもだしって!!ハート☆めっちゃ優しぃわぁぁwハート☆


だもんで、昨日リベンジしに行ってきたょDASH!


んで②ゲットOKこれ

ともchanブログ-20090824070200.jpg

またUPするねぇ~ハート


ほんで、ついでに打ち上げ花火も見てきましたッキラキラ


意外にけっこぉキレイやったょぉ-heart*(・v・)ニコ


帰り駐車場から出るのに、けっこぅ時間かかったけど…ガーン


おうちの近くにけっこぅ早く着いたんけど、気付いたら?0時まわってて…汗だもんで、今日めちゃ眠ぃ~おねむ


さぁ~ハート☆そんなこんなで、今週もラブリースマイルで頑張ろまぃッピース!


アッ!*高校野球野球愛知決勝まで行ったネビックリマークほんとは岐阜が勝って、東海対決して欲しかったけどなぁ汗


中京大中京~頑張れぃッファイト1


でゎ②まったねンbye