おっはょぉ![]()
今日もイイお天気やねッ
そんな本日
月
日は…あたしの
バースデー![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
いゃぁ~去年もココで言ったなぁ~
なぁんか1年って、ホントあっといぅ間やねッ![]()
![]()
![]()
これからもっと②素敵な女性になれるよぅに、いっぱぃ②磨ぃてかなきゃネッ![]()
まぁでも、これからもあたしはあたしらしく、こんな感じでブログもやっていくんで、もっと②仲良くなれるとイイナ
そして②友達とかから
とか来たりして、ほんとに②嬉しぃっス
昨日の前夜祭も…前夜祭って言ってもそんなすごくなくて
食べたって感じやけど、めっちゃ楽しかったぁぁ
この1年も素敵な年になりますよぅにッ(。-人-。)
これからもこんなあたしですが、どぅぞよろしくお願いしマスッ
〃
そして②あたしの双子チャンのmaiconも本日お誕生日ッ
同じ日に生まれて、こぅやって知り合えて仲良くなって…ほんと運命感じてマス( ´艸`)
去年もこんなコト言ったなぁ
maicon…誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪![]()
![]()
![]()
素敵な1年になるとイイネ
![]()
これからもいっぱぃ②仲良くしてネ
![]()
皆チャマにとっても、今日1日が
いっぱぃの素敵な日になりますよぅに
mami~
どぅもありがチュッ
tomoもmaimiがだぁ
ぃ好きッ
ずっと②仲良くしてネ
でゎ②まったねン
〃