おっはょぉおはよ~


今日もイイお天気やねッ↑↑*


そんな本日数字数字数字日は…あたしのBD cake*バースデーBD cake*~ハート☆クラッカーキラキラキラキラキラキラ


いゃぁ~去年もココで言ったなぁ~↑なぁんか1年って、ホントあっといぅ間やねッあせるあせるあせる


これからもっと②素敵な女性になれるよぅに、いっぱぃ②磨ぃてかなきゃネッハート


まぁでも、これからもあたしはあたしらしく、こんな感じでブログもやっていくんで、もっと②仲良くなれるとイイナハート☆


そして②友達とかからお誕生日mailとか来たりして、ほんとに②嬉しぃっスピース顔


昨日の前夜祭も…前夜祭って言ってもそんなすごくなくてごはん食べたって感じやけど、めっちゃ楽しかったぁぁd.♪*


この1年も素敵な年になりますよぅにッ(。-人-。)3ハート☆


これからもこんなあたしですが、どぅぞよろしくお願いしマスッaya


そして②あたしの双子チャンのmaiconも本日お誕生日ッ!!


同じ日に生まれて、こぅやって知り合えて仲良くなって…ほんと運命感じてマス( ´艸`)♪*去年もこんなコト言ったなぁsei


maicon…誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪キラキラキラキラキラキラ


素敵な1年になるとイイネ-heart*ピース!


これからもいっぱぃ②仲良くしてネきゃラブラブ


皆チャマにとっても、今日1日がラブリースマイルいっぱぃの素敵な日になりますよぅにハート*キラ


PS*mami~お誕生日mailどぅもありがチュッラブtomoもmaimiがだぁ-heart*ぃ好きッ好きずっと②仲良くしてネハート


でゎ②まったねンバイバイ・ハート