おっはょぉ~
今日も朝は
ってマス
お昼くらぃからまた
出てくるんかにゃぁ
今くらぃがまだそんな暑くなぃから、これくらぃがイイなぁ~
そんな今日は
行ってきて、帰りに久々タリーズ
行ってきましたょん![]()
1年ぶりにコレ飲んだッ![]()
杏仁スワークル…やぁっぱうんまぃッ
新商品のロイヤルミルクティースワークルも気になるナ
この流れで、こなぃだお盆休みにお墓参り行った帰りに食べた
オムライス食べたのネン
それに、ハンバーグものってるょ
ガッツリ食べましたッ
コレの他にも食べたしぃ
パパちん普段こぅいうお店入れないからって言って、ココになりましたッ

そして②そんな今日は、チーム〇〇メンバーと会ぅのネン
ちょっくら久々やで、めっちゃ楽しみッ
今回も弾けちゃぃマスかぁ~
いっぱぃ楽しんできちゃぃマスょぉ~
そんなこんなで、今日も

でゎ②まったねン
〃