おっはょぉ~おはよ~


今日も朝はくもりってマス㊤お昼くらぃからまた晴れ出てくるんかにゃぁあせる今くらぃがまだそんな暑くなぃから、これくらぃがイイなぁ~!!ハート☆


そんな今日は銀行行ってきて、帰りに久々タリーズタリーズ行ってきましたょんDASH!


1年ぶりにコレ飲んだッこれ




杏仁スワークル…やぁっぱうんまぃッきゃラブラブほんとはもぉコレ終了したっぽぃんけど、聞いたら作ってくれたッキャハッ新商品のロイヤルミルクティースワークルも気になるナheart+kira*


この流れで、こなぃだお盆休みにお墓参り行った帰りに食べたごはんもいっちゃぃましょぉ~これ

ともchanブログ-20090812113458.jpg

オムライス食べたのネン3ハート☆それに、ハンバーグものってるょ笑ガッツリ食べましたッtakenokoコレの他にも食べたしぃsei


パパちん普段こぅいうお店入れないからって言って、ココになりましたッsei


そして②そんな今日は、チーム〇〇メンバーと会ぅのネンワーイ


ちょっくら久々やで、めっちゃ楽しみッ↑ハート♪☆今回も弾けちゃぃマスかぁ~顔 むふ


いっぱぃ楽しんできちゃぃマスょぉ~♪


そんなこんなで、今日もラブリースマイルで頑張ろまぃッハート☆


でゎ②まったねン♥akn♥