おっはよぉ
皆チャマ地震大丈夫でしたカー![]()
うちんトコも揺れましたょぉ![]()
地震とかであんま起きなぃんケド、何か今日は起きちゃって、ビックシしましたぁ
うちんトコは震度3やったけど、やぁっぱ地震はこわぃなぁ(´_`。)![]()
東海大地震があるってずっと言われてるし、何か気をつけなきゃネ![]()
あたし気付いたら、手に
持ってたからね
寝ぼけてるんに、もぉお財布とかカードとかなくしたくなぃって思ったんかなぁ
そんな今日頑張れば、明日からお休みっ
めぇっちゃ嬉しぃッ![]()
さて②話は変わって、お休み前にブログネタ![]()
ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き?
参加中
花火かぁ~
あたしは手持ち花火なら、やぁっぱ線香花火
やなぁ~
何かあの雰囲気![]()
![]()
でも②やぁっぱ夏に一回は打ち上げ花火見に行きたいッ![]()
冬の花火も
やけど、夏は浴衣で花火…イイょねぇ~
長良川の花火延期になったカラ、行けるコトになりましたぁ
![]()
今年は浴衣着なぃんけど、見に行けるだけで嬉しぃナ
でも②何か暑そぅやから、髪はアップかサイドアップにしてこぅかニャ
もっち巻き②してネ
その前に土曜の野外ライブ…あたし乗り切れるやろぉカッ
暑さハンパなぃんだもーん![]()
![]()
そぅ②今日朝コンビニで雑誌チラッて見たら、あゆチャマ表紙の雑誌あって、何か顔が違ぅ?
が何か変やったぁぁ~![]()
ちょっショックー(><;)
そんなこんなで、お休み前ラス1
で頑張りまショー
でゎ②まったね
〃