おっはよぉおはよ~


皆チャマ地震大丈夫でしたカーはてなマーク


うちんトコも揺れましたょぉあせるあせる地震とかであんま起きなぃんケド、何か今日は起きちゃって、ビックシしましたぁポカーン


うちんトコは震度3やったけど、やぁっぱ地震はこわぃなぁ(´_`。)汗


東海大地震があるってずっと言われてるし、何か気をつけなきゃネ汗


ayaあたし気付いたら、手にカバン持ってたからねwarai*寝ぼけてるんに、もぉお財布とかカードとかなくしたくなぃって思ったんかなぁ*笑


そんな今日頑張れば、明日からお休みっワーイめぇっちゃ嬉しぃッピース!


さて②話は変わって、お休み前にブログネタsei

打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中


花火かぁ~3ハート☆あたしは手持ち花火なら、やぁっぱ線香花火スキやなぁ~heart+kira*何かあの雰囲気スキラブラブ


でも②やぁっぱ夏に一回は打ち上げ花火見に行きたいッ!!


冬の花火もスキやけど、夏は浴衣で花火…イイょねぇ~ハート☆


長良川の花火延期になったカラ、行けるコトになりましたぁふふハート


今年は浴衣着なぃんけど、見に行けるだけで嬉しぃナd.♪*


でも②何か暑そぅやから、髪はアップかサイドアップにしてこぅかニャ(・v・)ニコもっち巻き②してネ♪☆


その前に土曜の野外ライブ…あたし乗り切れるやろぉカッ汗暑さハンパなぃんだもーんあせるあせる


そぅ②今日朝コンビニで雑誌チラッて見たら、あゆチャマ表紙の雑誌あって、何か顔が違ぅ?あれ‥!?目が何か変やったぁぁ~あせるあせるちょっショックー(><;)


そんなこんなで、お休み前ラス1ラブリースマイルで頑張りまショーハート


でゎ②まったねバイバイ