おっはよぉおはよ~


今日は東海地方…大雨雨になりそぅやねッ↓↓*今日はさっさと帰ろっとッDASH!


そぅ②今週ね、明日くらぃにカット行こぅ思ったんに…先週末予約しよぅ思ったら、今週お盆休みやん(-"-;A汗


まぁ明日はやってるょなぁ~って思っとったんに…しまったガビーン15日からやっとるけど、a-nationの前だしぃ~あせる


何か自分の中ではこの日くらぃ行こぅ決めてたんに、予約となると…直前になっちゃぅんょねぇあはは…


そぅいうコトってなぃですかぁ~??


どっかで行きたぃなぁ~DASH!16日打ち上げ花火やし、その前に行ってくるかなぁ汗


ってか、ほんとお休みって早ぃょねあせる土日なんてあっといぅ間やんあせるでも②あと2日頑張れば~お盆休みだぁぁ-heart*わぁい


久々大親友チャンとは…それは②やぁっぱ楽しかったょぉキャハッ3ハート☆


話は尽きなぃし、一緒にいて楽チンやもん3ハート☆


13:30くらぃにあったんに、もぅすぐお茶へseiまだ買い物とか動いてなぃんですけどぉ~takenoko


あたしはcake*で、大親友チャンおうちでごはん食べたんに、何かお腹すいたって言ってパスタ食べてましたぁsei

ともchanブログ-20090808135721.jpg

なんに、全然太らなぃ大親友がめ長音記号1っちゃ羨ましぃぜぃッ!!あたしはすぐお肉になるっていぅんにぃブーブーってか、またパスタ?顔


夜もごはん食べてから、また②お茶へお花*ハート☆

ともchanブログ-20090808214326.jpg

ってか、もぉ皆チャマお盆休みですかぁ~??ハート☆


なぁんかお天気悪ぃケド、今週もラブリースマイルで頑張りましょぉ~♪


でゎ②まったねんbye