おっはよぉ
今日は東海地方…大雨
になりそぅやねッ
今日はさっさと帰ろっとッ
そぅ②今週ね、明日くらぃに
行こぅ思ったんに…先週末予約しよぅ思ったら、今週お盆休みやん(-"-;A
まぁ明日はやってるょなぁ~って思っとったんに…しまった
15日からやっとるけど、a-nationの前だしぃ~
何か自分の中ではこの日くらぃ行こぅ決めてたんに、予約となると…直前になっちゃぅんょねぇ
そぅいうコトってなぃですかぁ~
どっかで行きたぃなぁ~
16日
やし、その前に行ってくるかなぁ
ってか、ほんとお休みって早ぃょね
土日なんてあっといぅ間やん
でも②あと2日頑張れば~お盆休みだぁぁ

久々大親友チャンとは…それは②やぁっぱ楽しかったょぉ

話は尽きなぃし、一緒にいて楽チンやもん
13:30くらぃにあったんに、もぅすぐお茶へ
まだ買い物とか動いてなぃんですけどぉ~
あたしは
で、大親友チャンおうちで
食べたんに、何かお腹すいたって言って
食べてましたぁ
なんに、全然太らなぃ大親友がめ
っちゃ羨ましぃぜぃッ
あたしはすぐお肉になるっていぅんにぃ
ってか、またパスタ?
夜も
食べてから、また②お茶へ
ってか、もぉ皆チャマお盆休みですかぁ~
なぁんかお天気悪ぃケド、今週も
で頑張りましょぉ~
でゎ②まったねん
〃

今日は東海地方…大雨
今日はさっさと帰ろっとッそぅ②今週ね、明日くらぃに
まぁ明日はやってるょなぁ~って思っとったんに…しまった
15日からやっとるけど、a-nationの前だしぃ~何か自分の中ではこの日くらぃ行こぅ決めてたんに、予約となると…直前になっちゃぅんょねぇ
そぅいうコトってなぃですかぁ~

どっかで行きたぃなぁ~
ってか、ほんとお休みって早ぃょね
久々大親友チャンとは…それは②やぁっぱ楽しかったょぉ

話は尽きなぃし、一緒にいて楽チンやもん
13:30くらぃにあったんに、もぅすぐお茶へ

あたしは
で、大親友チャンおうちで
食べたんに、何かお腹すいたって言って
食べてましたぁ
なんに、全然太らなぃ大親友がめ
ってか、またパスタ?
夜も
食べてから、また②お茶へ
ってか、もぉ皆チャマお盆休みですかぁ~

なぁんかお天気悪ぃケド、今週も
で頑張りましょぉ~でゎ②まったねん