こんにちゎぁ

今日もめたんこ暑ぃねぇ


とろけまくってまぅがん

今日は久々の~再会っス


そぅ②大好きな大親友チャンと


ディズニー以来会ってなかったのネン

ほんとそんな感じしんわぁ

会ってなくても話しとったで、そんな感じやなぃんけど、やぁっぱ会ってなぃとさみしぃ



なので、今日はいっぱぃ楽しんできまぁす


そんな今日はこんな感じ
…ってやろぅ思ったケド、やぁっぱやめたッ
今日は一緒に
も見に行ってくるょ
あたし以上にあたしのコト知っとるで、きっと『tomokoこぅいうの好きっショ?』って言ってくれるやろぅな
さぁ
今日も巻き②したし、行ってきまぁす


でゎ②まったねン
〃


今日もめたんこ暑ぃねぇ



とろけまくってまぅがん


今日は久々の~再会っス



そぅ②大好きな大親友チャンと



ディズニー以来会ってなかったのネン


ほんとそんな感じしんわぁ


会ってなくても話しとったで、そんな感じやなぃんけど、やぁっぱ会ってなぃとさみしぃ




なので、今日はいっぱぃ楽しんできまぁす



そんな今日はこんな感じ

…ってやろぅ思ったケド、やぁっぱやめたッ

今日は一緒に
も見に行ってくるょ
あたし以上にあたしのコト知っとるで、きっと『tomokoこぅいうの好きっショ?』って言ってくれるやろぅな

さぁ
今日も巻き②したし、行ってきまぁす


でゎ②まったねン
〃