おっはよぉ
今日何で
降っとるん
朝から湿気ハンパなくて、あたしの髪もふにゃぁ~なっちゃったがんッ
最近使ってなかった
使おぅ思って、何かちょっと気分
な感じやったんにぃ~
だもんで、それに合わせて、今日は
で来ちゃったッ
ほんとはスカートで来よぅ思ったんになぁ~
今日はチーム〇〇メンバーと会ってくるょん
そして②明日は…

そんな今日は金曜日ッ
今日頑張れば明日からお休みやで、テンションも
になっちゃぅよねッ
今日のお昼は夜のコトも考えて、サラダ+コレにしたょ
サラダはねぇ、もぅ盛り②ょ
それにおろしドレッシングかけるんが今め~っちゃ好きなんッ
でもネ、うちでよくやるんがネ、ポン酢+マヨネーズ
ポン酢かけて、マヨネーズかけて、最後にかつお節ふりかけて食べると、めっちゃウマ②
和風な感じで
アッ
サラダの他に枝豆も持ってきたんやった
おもっきしかぶっとるやん
まぁ豆はイイし、まっいっか
昨日は帰りにちょろっと
見てきたんけど、ほっんと悩むねぇ~
長財布ってのは絶対決まっとるん
あるブログで気になったボッテガのゴールド財布見に行ったんけど、新作やで店頭にはなかったぁあ
小銭入れ?のゴールド見してもらったけど、けっこぅメタリックな感じなんね
他ので名前忘れちゃったけど、ピンクブラウンっぽぃ色の新作もあって、それ女性っぽくて可愛かったぁぁ
あとはミュウミュウも可愛ぃ~
クロコ財布のが可愛くてさぁ~
ピンクも可愛ぃけど、ホワイトも可愛かったなぁ
しっかも、けっこぅお安ぃし
一刻も早く欲しいけど、やぁっぱなか②ねぇ~
さぁ
て、今週もラス1
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったねん
〃

今日何で
朝から湿気ハンパなくて、あたしの髪もふにゃぁ~なっちゃったがんッ
最近使ってなかった

な感じやったんにぃ~
だもんで、それに合わせて、今日は
今日はチーム〇〇メンバーと会ってくるょん
そして②明日は…そんな今日は金曜日ッ
になっちゃぅよねッ今日のお昼は夜のコトも考えて、サラダ+コレにしたょ
サラダはねぇ、もぅ盛り②ょ

でもネ、うちでよくやるんがネ、ポン酢+マヨネーズ
ポン酢かけて、マヨネーズかけて、最後にかつお節ふりかけて食べると、めっちゃウマ②
和風な感じで
アッ
サラダの他に枝豆も持ってきたんやった
昨日は帰りにちょろっと
見てきたんけど、ほっんと悩むねぇ~長財布ってのは絶対決まっとるん
あるブログで気になったボッテガのゴールド財布見に行ったんけど、新作やで店頭にはなかったぁあ
小銭入れ?のゴールド見してもらったけど、けっこぅメタリックな感じなんね
あとはミュウミュウも可愛ぃ~
クロコ財布のが可愛くてさぁ~
ピンクも可愛ぃけど、ホワイトも可愛かったなぁ
しっかも、けっこぅお安ぃし
一刻も早く欲しいけど、やぁっぱなか②ねぇ~
さぁ
で頑張ろまぃッでゎ②まったねん
〃