おっはよぉおはよ~


今日何で雨降っとるんブーブー朝から湿気ハンパなくて、あたしの髪もふにゃぁ~なっちゃったがんッ↓↓*


最近使ってなかったエルメスカバン使おぅ思って、何かちょっと気分㊤な感じやったんにぃ~泣く


だもんで、それに合わせて、今日はジーンズで来ちゃったッDASH!ほんとはスカートで来よぅ思ったんになぁ~あせる


今日はチーム〇〇メンバーと会ってくるょんd.heart*そして②明日は…顔 むふラブラブ


そんな今日は金曜日ッワーイ今日頑張れば明日からお休みやで、テンションも↑になっちゃぅよねッwハート☆


今日のお昼は夜のコトも考えて、サラダ+コレにしたょこれ

ともchanブログ

サラダはねぇ、もぅ盛り②ょ!!ハート☆それにおろしドレッシングかけるんが今め~っちゃ好きなんッきゃ


でもネ、うちでよくやるんがネ、ポン酢+マヨネーズ!!ポン酢かけて、マヨネーズかけて、最後にかつお節ふりかけて食べると、めっちゃウマ②ん~和風な感じでGood


アッ!*サラダの他に枝豆も持ってきたんやったあせるおもっきしかぶっとるやんあはは…まぁ豆はイイし、まっいっか笑


昨日は帰りにちょろっと長財布見てきたんけど、ほっんと悩むねぇ~汗


長財布ってのは絶対決まっとるん!!ハート☆あるブログで気になったボッテガのゴールド財布見に行ったんけど、新作やで店頭にはなかったぁあ(´・ω・`)


小銭入れ?のゴールド見してもらったけど、けっこぅメタリックな感じなんねあせる他ので名前忘れちゃったけど、ピンクブラウンっぽぃ色の新作もあって、それ女性っぽくて可愛かったぁぁd.♪*


あとはミュウミュウも可愛ぃ~ハートクロコ財布のが可愛くてさぁ~お花*ハート☆ピンクも可愛ぃけど、ホワイトも可愛かったなぁ3ハート☆しっかも、けっこぅお安ぃし電球


一刻も早く欲しいけど、やぁっぱなか②ねぇ~汗


さぁ~ハート☆て、今週もラス1ラブリースマイルで頑張ろまぃッ♪


でゎ②まったねんbye