おっはよぉおはよ~


昨日の帰りラシックの前通ったら、ちょぃと人だかりッあせる気になって見てみると、ZIPにモッチー来てたょ(・v・)ニコ


久々見たけど、可愛かったぁぁハート☆一時期アレッ?って感じになっとったけど、まぁた可愛くなってましたょ♪


今日は朝コンビニ行ったら、cher★a本が売っとって、迷わずget★aんッピース!もっち付録目当てでッあはv

ともchanブログ-20090806080324.jpg

やぁっぱ可愛ぃねぇ~顔文字 うふvラブラブ2つも付いてくるなんてお得やしぃ↑↑*大きさはこんな感じッこれ

ともchanブログ-20090806080418.jpg

朝からちょぃと荷物になっちゃったケド、気分イイ~ワーイ


アッ!*忘れちゃかんッあせるコレ買いに来たんやったッこれ

ともchanブログ-20090806080530.jpg


AneCanwハート☆ほんと全然服買ってなぃで、服買いたぃなぁ~d.♪*


やぁっぱ今日思ったケド、カット行こッ!!めぇっちゃプリンになっとるし、やばぃもんあせる


パッと見だけやけど、キレイなんじゃなぃのぉ~大作戦だょ!!


髪がキレイな人って、何か雰囲気とかでキレイな感じするもんネッ!!ハート☆


錯覚~錯覚を利用するんですょぉ~seiニャハッ


来週にでも行こぅかなぁ~♪


さぁ~ハート☆て、今日のあたしのお昼はサンドイッチ持ってきたょheart+kira*皆チャマは何にするんですカ~??ハート☆


今日も一日ラブリースマイルで頑張ろまぃッニコッ


でゎ②まったねんまたね