おっはよぉ
昨日の帰りラシックの前通ったら、ちょぃと人だかりッ
気になって見てみると、ZIPにモッチー来てたょ
久々見たけど、可愛かったぁぁ
一時期アレッ?って感じになっとったけど、まぁた可愛くなってましたょ
今日は朝
行ったら、
本が売っとって、迷わず
んッ
もっち付録目当てでッ
やぁっぱ可愛ぃねぇ~
2つも付いてくるなんてお得やしぃ
大きさはこんな感じッ
朝からちょぃと荷物になっちゃったケド、気分イイ~![]()
アッ
忘れちゃかんッ
コレ買いに来たんやったッ![]()
AneCan
ほんと全然服買ってなぃで、服買いたぃなぁ~![]()
やぁっぱ今日思ったケド、
行こッ
めぇっちゃプリンになっとるし、やばぃもん![]()
パッと見だけやけど、キレイなんじゃなぃのぉ~大作戦だょ![]()
髪がキレイな人って、何か雰囲気とかでキレイな感じするもんネッ
錯覚~錯覚を利用するんですょぉ~
ニャハッ
来週にでも行こぅかなぁ~
さぁ
て、今日のあたしのお昼は
持ってきたょ
皆チャマは何にするんですカ~
今日も一日
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったねん
〃