おっはよぉ
今日もすっごぃ暑くなりそぅやね
やぁっと東海地方…梅雨明けしましたじぇ~
ってか、また明日からお天気悪くなるみたぃやけど、ほんとに明けたんやろカ
そぅ②昨日はネ、気分をかえてネ、
アドにしましたぁ~
もぉかれこれ…5年…いゃ…6年くらぃ変えてなくってさぁ
ずっと変えよぅ思っとって、なか②めんどくて変えてなかったんけど、思った時にやんなぃとかんもんでネッ
まぁたぃして変わってなぃけど、気分的にネッ
もぉみんなに
しまくって、やっぱ…めんどぃね(-"-;A
の番号はネ、初めて
持った時(高校カラ)から変えてなぃ
だってぇ~、
番号気に入ってるんだぁ~
何でか、わかるぅ~
あのネ、番号の下三桁がネ、ほんと偶然なんやけど、
の日なん
これって、運命っしょ
自分でそうしたわけでもなく、ほっんと偶然ッ
だから、何か愛着っていぅのかなぁ~、そんなんで
番号は当分ナイっスねぇ
昨日は色んな人に
したょ
でもさ、ちょっと全然連絡とってなくて微妙な人とかに、
送るか悩まなぃ
送ったはイイものの、”送信出来ませんでした”とかなると、何か…ちょっとオチるし
最近ずっと連絡してなかった中学からの親友がいるんだけど、久々その子にも
したん。
今は県外に出てて、なか②会えてなかったの。そしたら、すぐ返信来てさぁ、すっごぃ久々に
したんに、何かさぁ~めっちゃ懐かしいとかそぅいうんじゃなくて、
何かずっと離れてたんに、そぃいうのを感じないといぅか、心地がイイといぅか、やっぱ落ち着くんやょね
やっぱ離れてても、連絡とってなくても、何か…繋がってるんだょね
それくらぃきっと深い絆があるんだろぅなぁ
中学の時の色んなコト全て知ってる親友チャン
お互ぃ全然変わってなくって、あのままのうちらッ
何かすっごぃうれしかったぁぁ

さぁ
そんな親友チャンに元気をもらったで、今日も一日
で頑張るじぇ
皆チャマも暑ぃと思うけど、頑張ってネ
あたしはちとお外に出てきマス


でゎ②まったねん
〃

今日もすっごぃ暑くなりそぅやね
ってか、また明日からお天気悪くなるみたぃやけど、ほんとに明けたんやろカそぅ②昨日はネ、気分をかえてネ、

アドにしましたぁ~
もぉかれこれ…5年…いゃ…6年くらぃ変えてなくってさぁ
ずっと変えよぅ思っとって、なか②めんどくて変えてなかったんけど、思った時にやんなぃとかんもんでネッ
まぁたぃして変わってなぃけど、気分的にネッ

もぉみんなに
しまくって、やっぱ…めんどぃね(-"-;A
の番号はネ、初めて
持った時(高校カラ)から変えてなぃ
だってぇ~、
番号気に入ってるんだぁ~
何でか、わかるぅ~あのネ、番号の下三桁がネ、ほんと偶然なんやけど、
の日なんこれって、運命っしょ

だから、何か愛着っていぅのかなぁ~、そんなんで
番号は当分ナイっスねぇ昨日は色んな人に
したょ
でもさ、ちょっと全然連絡とってなくて微妙な人とかに、
送るか悩まなぃ送ったはイイものの、”送信出来ませんでした”とかなると、何か…ちょっとオチるし
最近ずっと連絡してなかった中学からの親友がいるんだけど、久々その子にも
したん。今は県外に出てて、なか②会えてなかったの。そしたら、すぐ返信来てさぁ、すっごぃ久々に
したんに、何かさぁ~めっちゃ懐かしいとかそぅいうんじゃなくて、何かずっと離れてたんに、そぃいうのを感じないといぅか、心地がイイといぅか、やっぱ落ち着くんやょね

やっぱ離れてても、連絡とってなくても、何か…繋がってるんだょね
それくらぃきっと深い絆があるんだろぅなぁ中学の時の色んなコト全て知ってる親友チャン
お互ぃ全然変わってなくって、あのままのうちらッ
何かすっごぃうれしかったぁぁさぁ
そんな親友チャンに元気をもらったで、今日も一日
で頑張るじぇ
皆チャマも暑ぃと思うけど、頑張ってネ

あたしはちとお外に出てきマス
でゎ②まったねん