おっはよぉにこ


今日もすっごぃ暑くなりそぅやねあせるやぁっと東海地方…梅雨明けしましたじぇ~ワーイってか、また明日からお天気悪くなるみたぃやけど、ほんとに明けたんやろカ汗


そぅ②昨日はネ、気分をかえてネ、NEWmailアドにしましたぁ~3ハート☆


もぉかれこれ…5年…いゃ…6年くらぃ変えてなくってさぁあせる


ずっと変えよぅ思っとって、なか②めんどくて変えてなかったんけど、思った時にやんなぃとかんもんでネッ!!ハート☆


まぁたぃして変わってなぃけど、気分的にネッねっ


もぉみんなにmailしまくって、やっぱ…めんどぃね(-"-;A汗


mobile*の番号はネ、初めてmobile*持った時(高校カラ)から変えてなぃ!!


だってぇ~、mobile*番号気に入ってるんだぁ~きゃ何でか、わかるぅ~??ハート☆


あのネ、番号の下三桁がネ、ほんと偶然なんやけど、バースディの日なん3ハート☆


これって、運命っしょ♥akn♥自分でそうしたわけでもなく、ほっんと偶然ッ!ハート☆


だから、何か愛着っていぅのかなぁ~、そんなんで*New番号は当分ナイっスねぇ㊤


昨日は色んな人にmailしたょお花*ハート☆でもさ、ちょっと全然連絡とってなくて微妙な人とかに、mail送るか悩まなぃはてなマーク


送ったはイイものの、”送信出来ませんでした”とかなると、何か…ちょっとオチるし汗


最近ずっと連絡してなかった中学からの親友がいるんだけど、久々その子にもmailしたん。


今は県外に出てて、なか②会えてなかったの。そしたら、すぐ返信来てさぁ、すっごぃ久々にmailしたんに、何かさぁ~めっちゃ懐かしいとかそぅいうんじゃなくて、


何かずっと離れてたんに、そぃいうのを感じないといぅか、心地がイイといぅか、やっぱ落ち着くんやょね3ハート☆


やっぱ離れてても、連絡とってなくても、何か…繋がってるんだょねハート☆それくらぃきっと深い絆があるんだろぅなぁheart+kira*


中学の時の色んなコト全て知ってる親友チャン顔 むふお互ぃ全然変わってなくって、あのままのうちらッsei何かすっごぃうれしかったぁぁ-heart*きゃっ


さぁ~ハート☆そんな親友チャンに元気をもらったで、今日も一日ラブリースマイルで頑張るじぇピース!


皆チャマも暑ぃと思うけど、頑張ってネwハート☆


あたしはちとお外に出てきマスDASH!DASH!DASH!


でゎ②まったねん♥akn♥