おっはよぉおはよ~


今日はすっごく暑くなるみたぃやねッあせる朝はそこまでやったけど、お昼は…すごそぅ汗


今日はめっちゃ出たくなぁいんけど、銀行とか行くトコあるしぃ~、めっちゃめんどぃ(-"-;A


そぅ②今日朝地下鉄で寝てて、何か脚痒ぃナって思って見たら、見事に蚊に刺されとったぁぁ~叫び


やぁっぱO型だから寄ってくるんかなぁ汗もぉ隣のオッサンとこ行けばイイんにぃ~ブーブーサイアク…


アッ!*そう言えば…まだちゃんと言ってなかったネ!!!


もぉ8月に突入したといぅコトで、皆チャマ8月もいっぱぃ②よろしくネッd.♪*仲良くして下さぃッ3ハート☆


そんなこんなで、8月もラブリースマイルでかっ飛ばしていきましょ~ッピース!

ともchanブログ-20090731081647.jpg

今日はあんま内容なくて、すんませんッあはは…


でゎ②まったねンbye