☆8月~♪☆おっはよぉ 今日はすっごく暑くなるみたぃやねッ朝はそこまでやったけど、お昼は…すごそぅ 今日はめっちゃ出たくなぁいんけど、とか行くトコあるしぃ~、めっちゃめんどぃ(-"-;A そぅ②今日朝で寝てて、何か脚痒ぃナって思って見たら、見事に蚊に刺されとったぁぁ~ やぁっぱO型だから寄ってくるんかなぁもぉ隣のオッサンとこ行けばイイんにぃ~サイアク… アッそう言えば…まだちゃんと言ってなかったネ もぉ8月に突入したといぅコトで、皆チャマ月もいっぱぃ②よろしくネッ仲良くして下さぃッ そんなこんなで、8月もでかっ飛ばしていきましょ~ッ 今日はあんま内容なくて、すんませんッ でゎ②まったねン〃