おっはよぉおはよう


今日はほんと眠ぃっス↓↓*昨日終電ギリで帰ったからねッあせる


何とかお金も借りて、ユリカも買えたし、良かったわぁ~ほっ


そう②おうち帰ったら、銀行からお手紙㊤まさかと思って開けてみたら、やぁっぱカードが届いてましたぁ!!


めちゃんこ早くなぃ??ハート☆もっと時間かかるん思っとったんにぃ~あせるあの人…なか②やるナ( ̄▽+ ̄*)heart+kira*いゃ…気に入られたカ…( ´艸`)takenoko


コレで、お金忘れてもOKやわぁ~OK


最近コーデとかもやりたぃんに、全然dejikame☆☆撮る時間なく…汗服もなぁ~買ってなぃしなぁ汗


因みに、今日はフォーエバーで買った花柄キャミワンピにジーンズにカーデ合わせてきましたッd.♪*


今日はちょっとゆっくり買い物でもしよっかなぁ~ウシシ!って、全然買えなぃけど汗


アッ!*そぅ②あたし今お財布なぃじゃんねぇ~(>_<)あせるあせる(今は昔使ってたヴィトンのしかたなく使ってるケド汗


皆チャマどこのお財布使ってマス♥akn♥最近コレ見て可愛かったょぉ~♪とかなぃデスかぁ~??


ほんとは春に替えるとイイみたぃなんけど、そんなん言っとれんしぃ~(´・ω・`)


はぁ~出費が痛ぃ…。(´д`lll) 汗


いかん②あせるあせるもっとイイふぅに考えなぃとネッビックリマーク


あたし落とした日、ちょぅど給料日で、けっこぉな金額下ろしたんだわぁ~㊤


全額お財布に入れよぅ思ったんけど、何かお財布もっこりするで、少しだけお財布に入れて、後は封筒に入れて、バッグの奥の方に入れたんだゎ!!ハート☆


それがマジ今考えると幸運でしたわぁあbell全部入れとったら…あたしかなりのショックぶりで、今こんなふぅにブログ書いてなかったかもネsei


何か…今日なぁ②な内容でごめんなちゃぃッごめん


そんな時はブログネタッ笑最近多ぃなぁ~sei

翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? ブログネタ:翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? 参加中

次の日仕事で何時まで飲める?かぁ~↑昔は朝までなんてしょっちゅうやったなぁ~笑*


そんだけ若かったってコト??今はほんと無理なんですけどぉ~(><;)あせる


飲みとかじゃなくても、平日おかまいなしにめちゃ②遊んでたなぁハート♪☆


前あたしの誕生日の日(水曜とかだったカナ)に休みとって(お盆明けやで何か連休取りづらくて一日だけ)、ディズニー車で行ったんやけど、めちゃんこそれはハードやったわぁ汗


前日仕事して、夜中から車飛ばしてディズニーへDASH!たっぷり一日ディズニー楽しんで、また②車で名古屋へDASH!ほんで、次の日普通に仕事ッあせる


これめっちゃきつかったょ(><;)汗もぉ次の日眠ぃのなんのって…顔


あたしディズニースキやから、その日にどぅしてもディズニー連れてきたかったんだってぇきゃっまぁ今となってはイイ思い出やけどネラブラブ


そんなこんなで、今週もラス1ラブリースマイルで頑張ろまぃッピース!


でゎ②まったねンバイバイ・ハート