おっはよぉ
今日はほんと眠ぃっス
昨日終電ギリで帰ったからねッ
何とかお金も借りて、ユリカも買えたし、良かったわぁ~
そう②おうち帰ったら、銀行から
が
まさかと思って開けてみたら、やぁっぱカードが届いてましたぁ
めちゃんこ早くなぃ
もっと時間かかるん思っとったんにぃ~
あの人…なか②やるナ( ̄▽+ ̄*)
いゃ…気に入られたカ…( ´艸`)
コレで、お金忘れても
やわぁ~
最近コーデとかもやりたぃんに、全然
撮る時間なく…
服もなぁ~買ってなぃしなぁ
因みに、今日はフォーエバーで買った花柄キャミワンピに
にカーデ合わせてきましたッ
今日はちょっとゆっくり買い物でもしよっかなぁ~
って、全然買えなぃけど
アッ
そぅ②あたし今お財布なぃじゃんねぇ~(>_<)
(今は昔使ってたヴィトンのしかたなく使ってるケド
)
皆チャマどこのお財布使ってマス
最近コレ見て可愛かったょぉ~
とかなぃデスかぁ~
ほんとは春に替えるとイイみたぃなんけど、そんなん言っとれんしぃ~
はぁ~出費が痛ぃ…。(´д`lll)
いかん②
もっとイイふぅに考えなぃとネッ
あたし落とした日、ちょぅど給料日で、けっこぉな金額下ろしたんだわぁ~
全額お財布に入れよぅ思ったんけど、何かお財布もっこりするで、少しだけお財布に入れて、後は封筒に入れて、バッグの奥の方に入れたんだゎ
それがマジ今考えると幸運でしたわぁあ
全部入れとったら…あたしかなりのショックぶりで、今こんなふぅにブログ書いてなかったかもネ
何か…今日なぁ②な内容でごめんなちゃぃッ
そんな時はブログネタッ
最近多ぃなぁ~
ブログネタ:翌朝仕事!何時まで飲んでいられる?
参加中

今日はほんと眠ぃっス
昨日終電ギリで帰ったからねッ何とかお金も借りて、ユリカも買えたし、良かったわぁ~

そう②おうち帰ったら、銀行から
が
まさかと思って開けてみたら、やぁっぱカードが届いてましたぁめちゃんこ早くなぃ
いゃ…気に入られたカ…( ´艸`)
コレで、お金忘れても
やわぁ~
最近コーデとかもやりたぃんに、全然
撮る時間なく…因みに、今日はフォーエバーで買った花柄キャミワンピに

今日はちょっとゆっくり買い物でもしよっかなぁ~
って、全然買えなぃけどアッ
そぅ②あたし今お財布なぃじゃんねぇ~(>_<)皆チャマどこのお財布使ってマス
とかなぃデスかぁ~ほんとは春に替えるとイイみたぃなんけど、そんなん言っとれんしぃ~

はぁ~出費が痛ぃ…。(´д`lll)
いかん②
あたし落とした日、ちょぅど給料日で、けっこぉな金額下ろしたんだわぁ~
全額お財布に入れよぅ思ったんけど、何かお財布もっこりするで、少しだけお財布に入れて、後は封筒に入れて、バッグの奥の方に入れたんだゎ
それがマジ今考えると幸運でしたわぁあ
全部入れとったら…あたしかなりのショックぶりで、今こんなふぅにブログ書いてなかったかもネ
何か…今日なぁ②な内容でごめんなちゃぃッ

そんな時はブログネタッ
最近多ぃなぁ~
ブログネタ:翌朝仕事!何時まで飲んでいられる?
参加中次の日仕事で何時まで飲める?かぁ~
昔は朝までなんてしょっちゅうやったなぁ~
そんだけ若かったってコト
今はほんと無理なんですけどぉ~(><;)飲みとかじゃなくても、平日おかまいなしにめちゃ②遊んでたなぁ
前あたしの誕生日の日(水曜とかだったカナ)に休みとって(お盆明けやで何か連休取りづらくて一日だけ)、ディズニー車で行ったんやけど、めちゃんこそれはハードやったわぁ
前日仕事して、夜中から車飛ばしてディズニーへ
これめっちゃきつかったょ(><;)

あたしディズニー
やから、その日にどぅしてもディズニー連れてきたかったんだってぇ
まぁ今となってはイイ思い出やけどネそんなこんなで、今週もラス1
でゎ②まったねン
〃