おっはよん
今日はすっごぃ蒸し暑くなるみたぃやねッ
何か今日すっごく肩がこってるんけど、疲れたまっとるんかにゃぁ
それとも…変な寝かたしちゃったかにゃぁ![]()
さぁ
て、そんな今日は
食べに行ってきマス
楽しみやぁ~
って、あたし今日お財布にあんまお金入ってなぃのよぉぉ~![]()
昨日やばぃなって思って、お金入れとこって思ったんに、忘れてたぁぁ![]()
しっかも、ユリカもなぃで…それも買わんとかんかったんにぃ~
そんなに入ってなぃで、朝切符買っちゃったやん![]()
まぁ下ろせばいっかって思ったんけど…
あたしカードなぃやぁぁ~~~~ん!(´Д`;)![]()
アチャッ
こりゃぁ~会社の人に借りんとかんわッ![]()
![]()
![]()
朝から最悪やわぁ~って思っとったら、会社着いて…アッ(><;)![]()
制服のシャツ…持ってくんの忘れたぁぁぁ~!(´Д`;)
ストックしとるのも先週使っちゃったし、クリーニングして会社に置いてあるやつ…使うしかなぃかッ![]()
はぁぁ~まぁたクリーニングしんとかんのが増えちゃったがぁ~(-"-;A
そういやぁ~今日のめざまし
の占いで、しし座…最下位だったぁぁぁ~((>д<))![]()
今日はついとらんのかにゃぁ~![]()
アッ
しし座って言って、あたし来月
やで、ちょこっとアピッたんやけど、わかりましたぁ~
キヅイテ!笑
そして②そんな時は…ブログネタ
ブログネタ:好きなラーメンの味は?
参加中
好きなラーメンかぁ~
やぁっぱ豚骨やらぁ
豚骨醤油とかばっか食べてる気がする
って、ライブ終わりに絶対行くで、いつもそうなっちゃうゎッ
来月もa-nationあるで、そん時も
いつも
で天下一品の前の道通るんけど、もぉずっと食べてなぃから、ほんと食べたぃ
なか②降りてまで食べるって感じじゃなぃんょねぇ
でも②あぁいう濃厚なの大好きッ
![]()
あたし名古屋人で味噌好きなんけど、ラーメンの味噌は…あんま好きくなぃん
何かインスタントの味噌ラーメン食べて、気持ち悪くなってから、ちょっとトラウマ?
食べれなくはなぃんけど、自分からは頼まないなぁ~![]()
皆チャマはどうですかぁ~
そんなこんなで、今日も
で頑張ろまぃッ
そぅ②昨日
から見たんだけど、ラシックにhitomi来てたネッ
可愛かったょぉ
でゎ②まったねン
〃