おっはよんおはよ~


今日はすっごぃ蒸し暑くなるみたぃやねッ↓↓*


何か今日すっごく肩がこってるんけど、疲れたまっとるんかにゃぁ汗それとも…変な寝かたしちゃったかにゃぁ汗


さぁ-heart*て、そんな今日はごはん食べに行ってきマス♪☆楽しみやぁ~ルンルン


って、あたし今日お財布にあんまお金入ってなぃのよぉぉ~あせるあせる昨日やばぃなって思って、お金入れとこって思ったんに、忘れてたぁぁ叫び


しっかも、ユリカもなぃで…それも買わんとかんかったんにぃ~うっ・・そんなに入ってなぃで、朝切符買っちゃったやん汗


まぁ下ろせばいっかって思ったんけど…


あたしカードなぃやぁぁ~~~~ん!(´Д`;)あせるあせるアチャッ


こりゃぁ~会社の人に借りんとかんわッビックリマークビックリマークビックリマーク


朝から最悪やわぁ~って思っとったら、会社着いて…アッ(><;)あせる


制服のシャツ…持ってくんの忘れたぁぁぁ~!(´Д`;)あせるストックしとるのも先週使っちゃったし、クリーニングして会社に置いてあるやつ…使うしかなぃかッ汗


はぁぁ~まぁたクリーニングしんとかんのが増えちゃったがぁ~(-"-;A


そういやぁ~今日のめざましテレビの占いで、しし座…最下位だったぁぁぁ~((>д<))あせるあせる今日はついとらんのかにゃぁ~あはは…


アッ!!ハート☆しし座って言って、あたし来月バースディケーキやで、ちょこっとアピッたんやけど、わかりましたぁ~sei♥akn♥キヅイテ!笑


そして②そんな時は…ブログネタ顔 むふ

好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中

好きなラーメンかぁ~ごきゅやぁっぱ豚骨やらぁねっ豚骨醤油とかばっか食べてる気がするハート♪☆


って、ライブ終わりに絶対行くで、いつもそうなっちゃうゎッきゃ来月もa-nationあるで、そん時もごきゅ


いつも電車で天下一品の前の道通るんけど、もぉずっと食べてなぃから、ほんと食べたぃ!!


なか②降りてまで食べるって感じじゃなぃんょねぇ汗でも②あぁいう濃厚なの大好きッニコッラブラブ


あたし名古屋人で味噌好きなんけど、ラーメンの味噌は…あんま好きくなぃん↓↓*


何かインスタントの味噌ラーメン食べて、気持ち悪くなってから、ちょっとトラウマ?ダウン食べれなくはなぃんけど、自分からは頼まないなぁ~アップ


皆チャマはどうですかぁ~??


そんなこんなで、今日もラブリースマイルで頑張ろまぃッピース!


そぅ②昨日電車から見たんだけど、ラシックにhitomi来てたネッ3ハート☆可愛かったょぉズキュン


でゎ②まったねンバイバイ・ハート