おっはよぉ
今日もどんよりお天気悪ぃねぇ~

昨日は
どぅもありがとぉ
パパちん早速味噌煮込み食べて、満足してましたッ
ってかネ、昨日スーパーでスッゴィ人発見したんッ


でゎ②準備はイイですかぁ~
こんな人ッ
アリャッ
わかりにくぃ
何がスゴィかわかった
ちょっと画像悪くて見えにくいょね
(勝手に撮ってごめんなさぃ
)
奥にいる人の髪、見てみてぇ~


めったんこ長くなぁ~ぃぃΣ(=°ω°=;ノ)ノ
(もぅ一度上へ
)
こりゃぁ膝くらぃまではあるょぉ~\(゜□゜)/
腰くらぃの人は何度か見かけたコトあるけど、こんなに長ぃ人初めてかもぉ~

小学生の時って、めたんこ長い髪の子学校に一人はいなかった
けど②大人になると、切ったり、髪型変えたりするがん
どれくらい伸ばすと、あれだけの長さになるんかなぁ~
こぅなったら、あたしも長いで対抗しちゃぅかッ
って、絶対無理やわぁ~
んで、昨日は買い出しの合間に、スガキヤでコレ食べたょ
マンゴーソフトは美味しかったけど、コーヒーゼリーの方はイマイチ
ほんとは定番クリームぜんざいにしよぅ思ったけど、あたしはマンゴー好きやで、マンゴーソフトにしてみましたッ
銀行にも行って、カードの再発行手続きもしてきたょ
何か朝から色々忙しくて、昨日はめっちゃ疲れた一日でしたッ
さぁ
、昨日休んだで、何か曜日感覚おかしくなっとるけど、今日も
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったねん
〃

今日もどんよりお天気悪ぃねぇ~


昨日は
どぅもありがとぉ
ってかネ、昨日スーパーでスッゴィ人発見したんッ
でゎ②準備はイイですかぁ~
こんな人ッ
アリャッ
)奥にいる人の髪、見てみてぇ~
めったんこ長くなぁ~ぃぃΣ(=°ω°=;ノ)ノ
)こりゃぁ膝くらぃまではあるょぉ~\(゜□゜)/
小学生の時って、めたんこ長い髪の子学校に一人はいなかった
けど②大人になると、切ったり、髪型変えたりするがん
こぅなったら、あたしも長いで対抗しちゃぅかッ
って、絶対無理やわぁ~んで、昨日は買い出しの合間に、スガキヤでコレ食べたょ
マンゴーソフトは美味しかったけど、コーヒーゼリーの方はイマイチ
ほんとは定番クリームぜんざいにしよぅ思ったけど、あたしはマンゴー好きやで、マンゴーソフトにしてみましたッ

銀行にも行って、カードの再発行手続きもしてきたょ
何か朝から色々忙しくて、昨日はめっちゃ疲れた一日でしたッ

さぁ
、昨日休んだで、何か曜日感覚おかしくなっとるけど、今日も
でゎ②まったねん
〃