おっはよぉおはよ~


今日もどんよりお天気悪ぃねぇ~↓↓*DASH!


昨日はayaどぅもありがとぉありがとうパパちん早速味噌煮込み食べて、満足してましたッにひ


ってかネ、昨日スーパーでスッゴィ人発見したんッ!!!!!!


でゎ②準備はイイですかぁ~??ハート☆こんな人ッこれ

ともchanブログ-20090728135520.jpg

アリャッあせるわかりにくぃはてなマーク何がスゴィかわかったはてなマークちょっと画像悪くて見えにくいょねあせるあせる(勝手に撮ってごめんなさぃゴメン


奥にいる人の髪、見てみてぇ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


めったんこ長くなぁ~ぃぃΣ(=°ω°=;ノ)ノ!?(もぅ一度上へハート


こりゃぁ膝くらぃまではあるょぉ~\(゜□゜)/あせるあせる腰くらぃの人は何度か見かけたコトあるけど、こんなに長ぃ人初めてかもぉ~あせるあせる


小学生の時って、めたんこ長い髪の子学校に一人はいなかったはてなマーク


けど②大人になると、切ったり、髪型変えたりするがんあせるどれくらい伸ばすと、あれだけの長さになるんかなぁ~あはは…


こぅなったら、あたしも長いで対抗しちゃぅかッseiって、絶対無理やわぁ~汗


んで、昨日は買い出しの合間に、スガキヤでコレ食べたょこれ

ともchanブログ-20090728151050.jpg

マンゴーソフトは美味しかったけど、コーヒーゼリーの方はイマイチ汗


ほんとは定番クリームぜんざいにしよぅ思ったけど、あたしはマンゴー好きやで、マンゴーソフトにしてみましたッきゃ


銀行にも行って、カードの再発行手続きもしてきたょDASH!


何か朝から色々忙しくて、昨日はめっちゃ疲れた一日でしたッ泣く


さぁ~ハート☆、昨日休んだで、何か曜日感覚おかしくなっとるけど、今日もラブリースマイルで頑張ろまぃッハート


でゎ②まったねんbye