皆チャマほんとどぅもありがとぅ(^人^)
かなぁ~りテンパってたから、ほんと助かりましたッ


だってね、よく②考えたらね…
昨日地元
駅からかなりオチて帰ってる時、どぅしよぅ②凹んどってね、
あたし…警察署の前通って歩いてたんやけどぉ---


かなりの素通り…(笑)
そん時は、カードとめなきゃって、おうち帰って番号見なきゃって、かなり必死やってさぁ


全く
に入らんかったゎぁ

ママちんには朝ほんとアホやゎぁって言われるし、みんなにそぅいぅとこtomoっぽぃわって言われる始末(-_-;)
朝警察署行って、紛失届け出してきたょ
あと②松坂屋カードも朝一でとめたょ
もぉ朝から必死



今日パパちんの会社の人がお見舞ぃ来るって聞いて、手土産渡さなってなって、買わなきゃって。
だもんで、車乗れんで、また②開店時間にケッタ走らせて、急いで地元のケーキ屋サンで詰め合わせ菓子買ってきたょ
めっちゃ暑い中スッピンでママチャリ必死に走らせたってぇ~(笑)
アッ
パパちん明日の検査で良かったら、来週退院出来るみたぃ

でも②まだ②自宅療養やけど
通院生活
けど②元気そぅやって、マジ良かったぁ~
お財布落としたコトは心配かけたくなぃから、言わなかったょ。
だで、来週中に平針行かないと


今日お兄夫婦来てくれて、コレ持ってきてくれた

何か免許証再交付…マジめんどそぅ(>_<)
最悪やぁ





アッ
そぅ②ケーキ屋サン行った時、ソコまぁ②有名?なトコでさぁ
あたしは行ったコトなかったんょ
地元すぎて
半熟チーズがウリでさぁ、一回食べたいナって思っとったから、ついでに買っちゃったッ(笑)
アハッ

めっちゃ期待したけど、案外普通やった
のコトはほんと凹んどるけど、やっちゃったコトはしょうがなぃし、切り替えなきゃネッ


ほんと皆チャマありがとね
26時間TV
見てるょ
でゎ②おやすみ

かなぁ~りテンパってたから、ほんと助かりましたッ



だってね、よく②考えたらね…
昨日地元
駅からかなりオチて帰ってる時、どぅしよぅ②凹んどってね、あたし…警察署の前通って歩いてたんやけどぉ---



かなりの素通り…(笑)
そん時は、カードとめなきゃって、おうち帰って番号見なきゃって、かなり必死やってさぁ



全く
に入らんかったゎぁ

ママちんには朝ほんとアホやゎぁって言われるし、みんなにそぅいぅとこtomoっぽぃわって言われる始末(-_-;)
朝警察署行って、紛失届け出してきたょ

あと②松坂屋カードも朝一でとめたょ

もぉ朝から必死




今日パパちんの会社の人がお見舞ぃ来るって聞いて、手土産渡さなってなって、買わなきゃって。
だもんで、車乗れんで、また②開店時間にケッタ走らせて、急いで地元のケーキ屋サンで詰め合わせ菓子買ってきたょ

めっちゃ暑い中スッピンでママチャリ必死に走らせたってぇ~(笑)
アッ
パパちん明日の検査で良かったら、来週退院出来るみたぃ

でも②まだ②自宅療養やけど
通院生活
けど②元気そぅやって、マジ良かったぁ~

お財布落としたコトは心配かけたくなぃから、言わなかったょ。
だで、来週中に平針行かないと



今日お兄夫婦来てくれて、コレ持ってきてくれた


何か免許証再交付…マジめんどそぅ(>_<)
最悪やぁ






アッ
そぅ②ケーキ屋サン行った時、ソコまぁ②有名?なトコでさぁ
あたしは行ったコトなかったんょ
地元すぎて
半熟チーズがウリでさぁ、一回食べたいナって思っとったから、ついでに買っちゃったッ(笑)
アハッ
めっちゃ期待したけど、案外普通やった

のコトはほんと凹んどるけど、やっちゃったコトはしょうがなぃし、切り替えなきゃネッ


ほんと皆チャマありがとね

26時間TV
見てるょ
でゎ②おやすみ
