皆チャマほんとどぅもありがとぅ(^人^)ラブラブ


かなぁ~りテンパってたから、ほんと助かりましたッアップアップアップ


だってね、よく②考えたらね…


昨日地元電車駅からかなりオチて帰ってる時、どぅしよぅ②凹んどってね、


あたし…警察署の前通って歩いてたんやけどぉ---あせるあせるあせる


かなりの素通り…(笑)


そん時は、カードとめなきゃって、おうち帰って番号見なきゃって、かなり必死やってさぁあせるあせるあせる


全く目に入らんかったゎぁショック!汗


ママちんには朝ほんとアホやゎぁって言われるし、みんなにそぅいぅとこtomoっぽぃわって言われる始末(-_-;)


朝警察署行って、紛失届け出してきたょ!!


あと②松坂屋カードも朝一でとめたょ!!


もぉ朝から必死あせるショック!ショック!ショック!


今日パパちんの会社の人がお見舞ぃ来るって聞いて、手土産渡さなってなって、買わなきゃって。


だもんで、車乗れんで、また②開店時間にケッタ走らせて、急いで地元のケーキ屋サンで詰め合わせ菓子買ってきたょDASH!


めっちゃ暑い中スッピンでママチャリ必死に走らせたってぇ~(笑)


アッビックリマークパパちん明日の検査で良かったら、来週退院出来るみたぃニコニコ音符


でも②まだ②自宅療養やけどアップ通院生活!!


けど②元気そぅやって、マジ良かったぁ~ニコニコ


お財布落としたコトは心配かけたくなぃから、言わなかったょ。


だで、来週中に平針行かないとDASH!DASH!DASH!


今日お兄夫婦来てくれて、コレ持ってきてくれたアップ

ともchanブログ-20090725222519.jpg

何か免許証再交付…マジめんどそぅ(>_<)


最悪やぁ長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


アッビックリマークそぅ②ケーキ屋サン行った時、ソコまぁ②有名?なトコでさぁアップ


あたしは行ったコトなかったんょ汗地元すぎてショック!


半熟チーズがウリでさぁ、一回食べたいナって思っとったから、ついでに買っちゃったッ(笑)にひひアハッ

ともchanブログ-20090725103133.jpg

めっちゃ期待したけど、案外普通やった汗


がま口財布のコトはほんと凹んどるけど、やっちゃったコトはしょうがなぃし、切り替えなきゃネッ!!!!!!


ほんと皆チャマありがとねドキドキ


26時間TVテレビ見てるょ音符


でゎ②おやすみ星空