カードはとめた。
クレジットカードは入れてないから…よしっと。
アッ!松坂屋カード…あれクレジット決済出来るでとめなかんよね。明日しか無理か?
免許証…最悪。
車乗れんがん


調べてもらったら、平針平日しか無理みたいやし。
何時でも
なん
教えて
保険証…も入っとったし
あと②警察にも言った方がいいの
地元の駅近くの
で気付いて、もぉ終電やったから戻ること出来ず
たぶん栄で落としたん。
栄やし、拾っても届けてくれる人なんて…無理だよね


はぁ~まじオチるわぁ


あとは何したらいいん
もぉ遅いし、何か気付いたコトあったら、教えて下さい

(前の記事にコメ下さい
)
診察券やらポイントカードやら…全滅
土日はさむんマジいたいわぁ


コメどうもありがとぅ


クレジットカードは入れてないから…よしっと。
アッ!松坂屋カード…あれクレジット決済出来るでとめなかんよね。明日しか無理か?
免許証…最悪。
車乗れんがん



調べてもらったら、平針平日しか無理みたいやし。
何時でも
なん
教えて
保険証…も入っとったし

あと②警察にも言った方がいいの

地元の駅近くの
で気付いて、もぉ終電やったから戻ること出来ず
たぶん栄で落としたん。
栄やし、拾っても届けてくれる人なんて…無理だよね



はぁ~まじオチるわぁ



あとは何したらいいん

もぉ遅いし、何か気付いたコトあったら、教えて下さい


(前の記事にコメ下さい
)診察券やらポイントカードやら…全滅

土日はさむんマジいたいわぁ



コメどうもありがとぅ


