カードはとめた。


クレジットカードは入れてないから…よしっと。


アッ!松坂屋カード…あれクレジット決済出来るでとめなかんよね。明日しか無理か?


免許証…最悪。


車乗れんがんしょぼんしょぼんしょぼん


調べてもらったら、平針平日しか無理みたいやし。


何時でもOKなん!?教えて!!


保険証…も入っとったしショック!


あと②警察にも言った方がいいの!?


地元の駅近くの電車で気付いて、もぉ終電やったから戻ること出来ずショック!


たぶん栄で落としたん。


栄やし、拾っても届けてくれる人なんて…無理だよねダウンダウンダウン


はぁ~まじオチるわぁショック!ショック!ショック!


あとは何したらいいん!?


もぉ遅いし、何か気付いたコトあったら、教えて下さい!!!!!!(前の記事にコメ下さいしょぼん)


診察券やらポイントカードやら…全滅ショック!


土日はさむんマジいたいわぁショック!ショック!ショック!


コメどうもありがとぅしょぼんしょぼんしょぼん