おっはょんにこ


今日もなぁんか蒸し暑ぃわぁ~あせるってか、いつになったら、こっちは梅雨明けするんやぁあ汗


さぁ~ハート☆そんな今日は金曜日ッ!!ハート☆今日頑張れば、またお休みやぁワーイ


そして、そんな②今日はごはん行ってきマスDASH!だもんで、スカート穿ぃてきましたッウインクそんな時しか、やぁっぱ穿かんゎぁあはは…


やぁっぱ今はスカート穿いたら、トップスはinだがぁ↑けど②今日は久々トップスはチュニックにしてアウトにしてきましたぁ♪コレもコレで可愛ぃょニコッ



って、いつもながらカメラがございませんtakenoko朝は忙しすぎるぅぅ~あせるあせる


c-rosechan*♥akn♥♥akn♥♥akn♥のスカート(こなぃだUPした)に、ブラウンのチュニック(去年購入)を合わせて、ブラウンコーデにしたょ3ハート☆ちょっと想像してみてぇ~sei


…うん②可愛いっしょ( ̄▽+ ̄*)笑


今日はいっぱぃ楽しんできマスょんふふラブラブ


それまで時間あるで、ちょっと欲しぃ化粧品でも見てこよぅかニャウシシ!これで、tomoチンのプル②さらにぷっくりが完成だぁ~ハート☆



ほんで、今日は朝から巻き②もしてきたッ!!


ほんとは銀行行かなぃとかんかったんけど、この蒸し②の中で自転車で行ったら取れちゃうし、やだなぁ~と思って、他の人に銀行お願いしちゃったッあはv



って、今日給料日だで、めちゃ混んでるんやろぅなぁ~あせるほんと感謝やわぁッありがとう


何か先週末はほんとどぅなるコトやら…と思ったけど、パパちんの体調もちょっと良くなったみたぃで安心してマスほ2ホッ


やぁっぱり強く想わなくちゃネッ!!昨日は何か疲れてあんま手伝えなかったで、週末はまた②支えになってあげなくちゃッ!!


何かクダ②な感じですんませんッあせるあせる


さぁ②~、今日もラブリースマイルで頑張りましょぉ~3ハート☆


でゎ②まったねaya