おっはょん
今日もなぁんか蒸し暑ぃわぁ~
ってか、いつになったら、こっちは梅雨明けするんやぁあ![]()
さぁ
そんな今日は金曜日ッ
今日頑張れば、またお休みやぁ![]()
そして、そんな②今日は
行ってきマス
だもんで、スカート穿ぃてきましたッ
そんな時しか、やぁっぱ穿かんゎぁ![]()
やぁっぱ今はスカート穿いたら、トップスは
だがぁ
けど②今日は久々トップスはチュニックにして
にしてきましたぁ
コレもコレで可愛ぃょ
って、いつもながら
がございません
朝は忙しすぎるぅぅ~c-rose


のスカート(こなぃだUPした)に、ブラウンのチュニック(去年購入)を合わせて、ブラウンコーデにしたょ
…うん②可愛いっしょ( ̄▽+ ̄*)

今日はいっぱぃ楽しんできマスょん
それまで時間あるで、ちょっと欲しぃ化粧品でも見てこよぅかニャ
これで、tomoチンのプル②
が完成だぁ~
ほんで、今日は朝から巻き②もしてきたッ
ほんとは
行かなぃとかんかったんけど、この蒸し②の中で
で行ったら取れちゃうし、やだなぁ~と思って、他の人に
お願いしちゃったッ![]()
って、今日給料日だで、めちゃ混んでるんやろぅなぁ~

何か先週末はほんとどぅなるコトやら…と思ったけど、パパちんの体調もちょっと良くなったみたぃで安心してマス


やぁっぱり強く想わなくちゃネッ
何かクダ②な感じですんませんッ
さぁ②
、今日も
で頑張りましょぉ~でゎ②まったね