おっはょにこおはよ~


今日もお天気あんま良くなぃデスねぇ↓↓*ってか、もぉ梅雨明けしたん??ハート☆


今日は”皆既日食”やねッハート名古屋はri-mari-maseiri-ma分みたぃょ!!…って、あたしあんま興味なぃんけどねあはは…


さぁ~ハート☆て、ここぃらでちょっとブログネタsei

お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中

お祭りかぁ-heart*↑こなぃだ行く予定やったんけど、キャンしちゃったからなぁ汗



やぁっぱ今の時期なら、焼きそばに…beer*っしょうしし王道やけど、やぁっぱはずせんがん!!


イカ焼きとかフランクも好きーーー3ハート☆じゃがバタも買ぅ②ハート♪☆広島焼きもけっこぉスキで買っちゃぅのheart+kira*串焼きとかもスキ3ハート☆


昔はカキ氷とかリンゴ飴とか甘ぃん買ってたんけど、今はガッツリ食べる系になってまったsei


あと②初詣の熱田神宮の牛肉コロッケ…コレまじウマいッ!!!アッ…お祭りじゃなぃか(;´▽`A``汗出店の話になっちゃったネ笑


皆チャマはどぅですかぁ~??


今年も浴衣着て行きたぃなぁえへえへけど②今年はちと厳しぃかもなぁ汗



今年はどんなんが流行なん??ハート☆あたし黒地にパーポーの持ってるんけど、まだ②イケるかニャ??ハート☆こんな感じでちょっと大人めなんこれ

ともchanブログ

去年も思ったんけど、白地の浴衣もめっちゃイイょねハートほんで、髪は絶対アップ②でッウシシ!


ってか、カット行きたぃなぁ㊤ちょっとだけ切って重めにして、ハイライト入れて動き出そぅかなぁエヘ


そんなこんなで、今日もラブリースマイルで頑張ろまぃッ♥akn♥


でゎ②まったねaya