おっはょ
![]()
今日もお天気あんま良くなぃデスねぇ
ってか、もぉ梅雨明けしたん
今日は”皆既日食”やねッ
名古屋は
時
分みたぃょ
…って、あたしあんま興味なぃんけどね![]()
さぁ
て、ここぃらでちょっとブログネタ
ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは?
参加中
お祭りかぁ
こなぃだ行く予定やったんけど、キャンしちゃったからなぁ![]()
やぁっぱ今の時期なら、焼きそばに…
っしょ
王道やけど、やぁっぱはずせんがん
イカ焼きとかフランクも好きーーー
じゃがバタも買ぅ②
広島焼きもけっこぉ
で買っちゃぅの
串焼きとかも
ょ
昔はカキ氷とかリンゴ飴とか甘ぃん買ってたんけど、今はガッツリ食べる系になってまった

あと②初詣の熱田神宮の牛肉コロッケ…コレまじウマいッ
アッ…お祭りじゃなぃか(;´▽`A``
皆チャマはどぅですかぁ~

今年も浴衣着て行きたぃなぁ
今年はどんなんが流行なん
あたし黒地にパーポーの持ってるんけど、まだ②イケるかニャ
こんな感じでちょっと大人めなん![]()
去年も思ったんけど、白地の浴衣もめっちゃイイょね
ほんで、髪は絶対アップ②でッ
ってか、
行きたぃなぁ
ちょっとだけ切って重めにして、ハイライト入れて動き出そぅかなぁ![]()
そんなこんなで、今日も
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったね
〃