おっはょんおはよ~


今日は雨みたぃやねぇ↓↓*


っていぅか、皆チャマお久しぶりデス♥akn♥


全然皆チャマんトコ行けなくてごめんネごめん


ちょっと色々ありましてぇ~、blog*書く元気なかったっス↓↓*


何か現実を目の当たりにすると…何とも言えなぃ気持ちでいっぱぃになってしまって…、なか②いつもみたくえんぴつ出来なかったょ汗



でも②気持ち落ち着かせたから、もぉ大丈夫ッ!


今日からまたayaだけじゃなく、ayaも行くんでよろしくデスお・ね・が・い


そぅ②先週のチーム〇〇メンバーとは、めたんこ楽しかったょ楽しいかなり久々にあんなトコにも行ったり( ´艸`)…年がいもなく、かなりはっちゃけましたゎぁwarai*

そして、最近のあたし…ちょっと痩せましたッうしし


今肌荒れしとるってのもあって(何かなか②ちゃんと治ってくれんの泣くやっぱ精神的にきとるんカナ汗)、野菜中心の生活だもんで、それが良かったのか、少しずつ痩せてマスd.♪*


お昼ももっちお弁当持ってきて、お野菜たっぷり弁当!!肌に良ぃキャベツや大根いっぱぃ食べてるしネッwハート☆


あたしと言ったらスウィーツやろ??ハート☆でもネ…最近あんま食べてなぃのネンあせるお外でごはん食べたりする時は食べるんけど、あんまおうちでは…汗


そぅいうんもあるんかなぁ~↑でも②今は色んな意味で体力もなくちゃかんから、あんま変に痩せなぃよぅにしなぃとネッねっ


んで、こなぃだFamilyMartでコレ見つけて、久々スウィーツ買ってみたょこれ

ともchanブログ-20090718163313.jpg

杏仁クリームシューハート☆中身はといぅと…こんな感じこれ

ともchanブログ-20090718163432.jpg

コレたまらんayaっしょ顔 むふクリーム全然しつこくなくって、美味しかったょんん~


そぅ②一昨日ねぇ~爪が割れちゃったん汗

ともchanブログ-20090718163605.jpg

わかるri-ma根元くらぃからザックシいっちまったょぉ~。(´д`lll) 汗アッ…最近ネイルする元気もなぃゎ…やばぃね…(;´▽`A``



はぁ~ホント最悪やわぁぁ(´_`。)汗


っと…そんなこんなで、あたしは元気で頑張りマスんで、今週もラブリースマイルで頑張りましょッワーイ


でゎ②まったねバイバイ・ハート