おっはょん![]()
今日は
みたぃやねぇ![]()
っていぅか、皆チャマお久しぶりデス
全然皆チャマんトコ行けなくてごめんネ
ちょっと色々ありましてぇ~、
書く元気なかったっス![]()
何か現実を目の当たりにすると…何とも言えなぃ気持ちでいっぱぃになってしまって…、なか②いつもみたく
出来なかったょ![]()
でも②気持ち落ち着かせたから、もぉ大丈夫ッ

今日からまた
だけじゃなく、
そぅ②先週のチーム〇〇メンバーとは、めたんこ楽しかったょ
そして、最近のあたし…ちょっと痩せましたッ
今肌荒れしとるってのもあって(何かなか②ちゃんと治ってくれんの
やっぱ精神的にきとるんカナ
お昼ももっちお弁当持ってきて、お野菜たっぷり弁当
肌に良ぃキャベツや大根いっぱぃ食べてるしネッ
あたしと言ったらスウィーツやろ
でもネ…最近あんま食べてなぃのネン
お外で
食べたりする時は食べるんけど、あんまおうちでは…![]()
そぅいうんもあるんかなぁ~
でも②今は色んな意味で体力もなくちゃかんから、あんま変に痩せなぃよぅにしなぃとネッ![]()
んで、こなぃだ
でコレ見つけて、久々スウィーツ買ってみたょ
杏仁クリームシュー
中身はといぅと…こんな感じ
コレたまらん
っしょ
クリーム全然しつこくなくって、美味しかったょん![]()
そぅ②一昨日ねぇ~爪が割れちゃったん![]()
わかる
根元くらぃからザックシいっちまったょぉ~。(´д`lll)
アッ…最近ネイルする元気もなぃゎ…やばぃね…(;´▽`A``
はぁ~ホント最悪やわぁぁ(´_`。)![]()
っと…そんなこんなで、あたしは元気で頑張りマスんで、今週も
で頑張りましょッ![]()
でゎ②まったね
〃