おっはょぉおはよ~


今日もめちゃんこ暑ぃんですけどぉあちゃーほんと溶けちゃぅてぇ~汗


ディズニーのお土産のチョコ持ってきたんけど、帰りとか溶けなぃかマジ心配ッあせるふにゃぁ~なって、どろぉ~ならんといいんけど汗


そんな今日はこんな感じッさくらんぼ




何かうまく写め撮れんかったあせるへんてこな感じに写っとるなぁ↓↓*


このスカートね、東京で買ったん㊤コレ黒っぽぃけど、こげ茶ネッ!!丈も短すぎず、長すぎず、イイ感じなんお花*ハート☆


ルミネにあるフリーズショップでget★aしたょん3ハート☆なんと¥4,000ナリキラキラだって②seiseiseiになっとったんょぉDASH!DASH!



めっちゃ安いやらぁピース!最近フリーズショップ見てなかったんけど、可愛いんいっぱぃあるネッ!!ハート☆


東京で一番に最初に見たお店で、いっぱぃ可愛いのあって、めっちゃテンション↑↑になったわルンルン


あたしフォーエバーでも思ったんけど、あんまカラフルな柄もん合わんワ汗ほんとはお安く欲しぃんに、何か着てみるとほんとイマイチで…ガビーン汗


そぅいうん似合う人…憧れちゃぅなぁ音譜音譜音譜うらやましぃ~いいな



っと、こんな感じで来ましたぁ↑↑*今日はちょぃとごはん行くのネンハートだもんで、スカートうしし


ほんとはベルトもしてくるはずやったんに…忘れた…汗


理由は…はぃ…寝坊っス汗


だって、今日バスの時間の1分前におうち出たからネッあせるそりゃぁ~忘れるっちゅぅのッあせる


ってかさぁ、ちょっとワケアリでさぁ、今ネおしり痛いんうっ・・



こないだの旅行でさぁ、おふろ♪がジャグジーだったわけ!!ハート☆ブク②させて、イェイッってな感じで湯船に浸かったら…


イターーーーーーーッ((>д<))あせるあせるあせる


ジャグジーのブク②出るトコにちょぅどおしりをおもっきしぶつけましてぇ~汗もぉ痛いのなんのって…えー勢いよくいきすぎたかな汗


ほんと子供か…って感じやねwarai*ちょぃとはしゃぎすぎました汗


そんなこんなで、今日もラブリースマイルで頑張ろッハート☆



でゎ②まったねんakn