おっはょぉ
今日もめちゃんこ暑ぃんですけどぉ
ほんと溶けちゃぅてぇ~![]()
ディズニーのお土産のチョコ持ってきたんけど、帰りとか溶けなぃかマジ心配ッ
ふにゃぁ~なって、どろぉ~ならんといいんけど![]()
そんな今日はこんな感じッ![]()
何かうまく
撮れんかったこのスカートね、東京で買ったん
コレ黒っぽぃけど、こげ茶ネッルミネにあるフリーズショップで
したょん
なんと
4,000ナリ

になっとったんょぉ
めっちゃ安いやらぁ
最近フリーズショップ見てなかったんけど、可愛いんいっぱぃあるネッ![]()
東京で一番に最初に見たお店で、いっぱぃ可愛いのあって、めっちゃテンション
になったわ
あたしフォーエバーでも思ったんけど、あんまカラフルな柄もん合わんワ
ほんとはお安く欲しぃんに、何か着てみるとほんとイマイチで…
![]()
そぅいうん似合う人…憧れちゃぅなぁ![]()
![]()
うらやましぃ~![]()
っと、こんな感じで来ましたぁ
今日はちょぃと
行くのネン
だもんで、スカート
ほんとはベルトもしてくるはずやったんに…忘れた…![]()
理由は…はぃ…寝坊っス![]()
だって、今日
の時間の1分前におうち出たからネッ
そりゃぁ~忘れるっちゅぅのッ![]()
ってかさぁ、ちょっとワケアリでさぁ、今ネおしり痛いん
こないだの旅行でさぁ、
がジャグジーだったわけ
ブク②させて、イェイッってな感じで湯船に浸かったら…
イターーーーーーーッ((>д<))![]()
![]()
![]()
ジャグジーのブク②出るトコにちょぅどおしりをおもっきしぶつけましてぇ~
もぉ痛いのなんのって…
勢いよくいきすぎたかな![]()
ほんと子供か…って感じやね
ちょぃとはしゃぎすぎました![]()
そんなこんなで、今日も
で頑張ろッ![]()
でゎ②まったねん
〃