☆あつぅ~☆お疲れチャン今日めっちゃジト②ムシ②やね名古屋…ハンパなぃょってか、ラシックの前にめちゃ人だかりあたしは反対車線の方歩いとったんけどZIPに清木場俊介が来てたみたぃちょっと見えたってか、蒸し暑ッさぁ早く帰んなきゃ