こんにちゎ
明日明後日…何とか
大丈夫なんかなぁ
ドゥ?
ってか、湿度すごそぅやしッ![]()
![]()
髪の毛くせっ毛やで、悲惨なコトになるがぁ
間違いなくあたしの髪はやられるゎ![]()
そぅするとテンション
やけど、
に会えばテンション
になるかな![]()
ママちんはイイって言ってくれたけど、こんな時に正直行っていいんかなぁって思っとるんけど…いいょね
ママちんごめんね
パパちん…ごめんね
ってか、着てく服ない…
何着てこぅ
やっぱカジュアルやょねぇ~
今日は早く寝なぃとッ
明日は早ぃぞぉぉ![]()
でゎ②まったね
〃