こんにちゎにこ


明日明後日…何とか雨大丈夫なんかなぁうーんドゥ?


ってか、湿度すごそぅやしッガーン汗


髪の毛くせっ毛やで、悲惨なコトになるがぁ↓↓*間違いなくあたしの髪はやられるゎ汗


そぅするとテンション㊦やけど、ミッキーミニーに会えばテンション↑↑になるかなあはv


ママちんはイイって言ってくれたけど、こんな時に正直行っていいんかなぁって思っとるんけど…いいょね??ハート☆


ママちんごめんねあせるパパちん…ごめんね泣く



ってか、着てく服ない…aya何着てこぅあせるやっぱカジュアルやょねぇ~!!


今日は早く寝なぃとッあせる明日は早ぃぞぉぉDASH!


でゎ②まったねbye