おっはょぉおはよ~


今日も朝から雨やね汗ほんと梅雨だねぇ汗湿気もすごぃし、蒸し②しとるゎあ汗髪も変なんなって、気分↓↓*やょぉうーん


昨日はネ、ほんとにめちゃんこ眠くって…10時半には寝ちゃったょあはv


大親友チャンとmobile*で話して、どこらへん行きたぃとか打ち合わせをしとったんけど、あまりに眠ぃで、もぉ寝るゎって切ってまった笑


いっぱぃ寝たんに、今日も眠②っス顔


さぁ~ハート☆て、こんな時はブログネタッピース!


「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい? ブログネタ:「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい? 参加中



いやん…こんなお題…(/ω\)きゃ


いゃ②あのね…”ムラ②”で思い出したんやけど、あたしも昔あったん…『ムラ②事件』ッつぅのがΣ!!思い出したくもなぃけど(>_<)


昔ネ、飲み会で知り合った人とごはん行ったんょぉ!!ハート☆かるぼにゃーらっ☆食べに行ったんけど、その後どぅする?ってコトになって、とりあえずドライブしとったん!!ハート☆


うちの方面やなぃし、どこ行くんやろぉって思っとったら(飲み会の時車で送ってくれた)、いきなしさぁ…いきなしだょ…こぅ言ってきたん。


「あのさぁ…この前送ってった時も…ずっとムラ②しとって…良かったらラブホ行かなぃ?」


はぃぃぃ~(@ ̄Д ̄@;)汗



ムラ②…???ヽ((◎д◎ ))ゝはてなマーク


送ってもらった時すっごぃ紳士な感じやったんに…(  ゚ ▽ ゚ ;)汗


ずっとそんな風に思っとったん…(((゜д゜;)))あせる


キ・キ・…キモイぃぃぃ~~~~((>д<))あせるあせるあせる


絶対無理②…無理~~~~((>д<))あせるあせるあせる


もぉ引きすぎて…鳥肌たっちゃったんですけどぉ汗


ってか、断固拒否したょね!!もぉマジありえんて…(><;)言い方もやだッ((>д<))ムラ②して…とか普通言ぅ?


んで、それを友達に話したら…何それウケるぅぅって、大爆笑warai*いゃ②笑い事やなぃからッ(-"-;A汗


そんなコトもありましたょ(;´▽`A``汗久々思い出しちゃったッあはは…


だもんで、ムラ②はエロいってよりは…いやらしぃ感じかも電球


イチャ②なんて全然いいょねえへえへあたしイチャ②するんスキやしラブラブ


だって一緒にいるんなら、やぁっぱイチャ②したぃがん顔文字 うふvハート


さて②昨日コンビニでコレ発見ッこれ

ともchanブログ-20090708075947.jpg

こっちではおなじみの*『』ファンシー*『』キラキラまた②期間限定で、塩ミルクバージョンが出とったょ3ハート☆


ちゃんと塩の感じも出てたし、美味しかったょん3ハート☆抹茶とかイチゴとかチョコは毎年見るよぅな気するけど、コレは初めて?見たかもハートお試しを~ハート


そんなこんなで、今日もお天気悪いけど、ラブリースマイルで頑張ろまぃッ♪☆


でゎ②まったねsei