
今日も朝から
昨日はネ、ほんとにめちゃんこ眠くって…10時半には寝ちゃったょ

大親友チャンと

いっぱぃ寝たんに、今日も眠②っス

さぁ
ブログネタ:「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい?
参加中
いやん…こんなお題…(/ω\)
いゃ②あのね…”ムラ②”で思い出したんやけど、あたしも昔あったん…『ムラ②事件』ッつぅのが
思い出したくもなぃけど(>_<)
昔ネ、飲み会で知り合った人と
行ったんょぉ![]()
食べに行ったんけど、その後どぅする?ってコトになって、とりあえずドライブしとったん![]()
うちの方面やなぃし、どこ行くんやろぉって思っとったら(飲み会の時
で送ってくれた)、いきなしさぁ…いきなしだょ…こぅ言ってきたん。
「あのさぁ…この前送ってった時も…ずっとムラ②しとって…良かったら
行かなぃ?」
はぃぃぃ~(@ ̄Д ̄@;)![]()
ムラ②…???ヽ((◎д◎ ))ゝ![]()
送ってもらった時すっごぃ紳士な感じやったんに…( ゚ ▽ ゚ ;)![]()
ずっとそんな風に思っとったん…(((゜д゜;)))![]()
キ・キ・…キモイぃぃぃ~~~~((>д<))![]()
![]()
![]()
絶対無理②…無理~~~~((>д<))![]()
![]()
![]()
もぉ引きすぎて…鳥肌たっちゃったんですけどぉ![]()
ってか、断固拒否したょね
もぉマジありえんて…(><;)言い方もやだッ((>д<))ムラ②して…とか普通言ぅ?
んで、それを友達に話したら…何それウケるぅぅって、大爆笑
いゃ②笑い事やなぃからッ(-"-;A![]()
そんなコトもありましたょ(;´▽`A``
久々思い出しちゃったッ![]()
だもんで、ムラ②はエロいってよりは…いやらしぃ感じかも
イチャ②なんて全然いいょね
あたしイチャ②するん
やし![]()
だって一緒にいるんなら、やぁっぱイチャ②したぃがん

さて②昨日
でコレ発見ッ
こっちではおなじみの
ファンシー![]()
また②期間限定で、塩ミルク
が出とったょ
ちゃんと塩の感じも出てたし、美味しかったょん
抹茶とかイチゴとかチョコは毎年見るよぅな気するけど、コレは初めて?見たかも
お試しを~![]()
そんなこんなで、今日もお天気悪いけど、
で頑張ろまぃッ![]()
でゎ②まったね
〃