おっはょぉ
今週ほんと微妙なお天気やょね
ってか、
大丈夫かぃなッ![]()
昨日も心配してくれて、ホントありがとぉ
でも…今日で言ぅん最後にするネッ
なぁんかやぁっぱ暗くなってまぅ![]()
それも含めてあたしなんけどネッ
ホントに辛かったら、また書いちゃうかもやけど、そん時は…ごめんね
そぅ②パパちん…検査入院するコトになりました。
熱がずっと続いてるのと、全身に湿疹出来てるって言っとったがん。それがやっぱ気になるらしぃ。
本人もうちらも、ちゃんと原因がわからんとこわぃじゃんね。だもんで、検査入院。
最初聞いた時、エッ
そんなやばぃん…
そぅ思ったょ。
原因わからんままにしておけなぃし、先生もちゃんと調べる為に入院して下さいと言ってくれたみたぃ。
初めからこっちの病院行けばよかったょ。やっぱ対応違うもん!!!
下手におうち⇔病院を繰り返すよりは、入院した方がゆっくり出来ると思うし、うちらも安心だょなって思ったん。
だもんで、昨日はママちん色々大変やったみたぃ。兄夫婦もかけつけてくれてね。
あたしは何か色んなコトからめっちゃ肌荒れひどくなって、会社帰りに皮膚科へ行ったょ。
もぉほんとやんなっちゃぅ
鏡見たくなぃゎ
ほっんとぶちゃぃくぅぅぅ~
そして②その後あたしも合流して病院へ。
って言っても、パパちんには会ってなぃんけどね。
ほんで、みんなで御飯食べに行ったょ
地元やし、お決まりのお好み焼き屋サンへ![]()
まだかな~まだかなぁ![]()
コレはミックスね
ホントはベーコンもちチーズが良かったんに、肌荒れしてるカラ…![]()
ソースぬって、かつお節いっぱぃかけて、青海苔かけて(地元やしネ
)、完成ッ![]()
そして②マヨネーズもかけてネッ
ってか、その
にすればよかったぁ
アチャッ…
あたしココ好きなん
昔から行っとるだけあって、やっぱ美味しぃッ
サービスで色々付くんけど、シメはバニラソフトにしてお口直しを![]()
おうち帰って、あとは寝るだけにして、御飯の時に悪友チャンから
あったで折り返して、久々いっぱぃ話しとったょ
でもね…正直めっちゃんこ眠くって…たまに意識とんどったゎ
悪友チャンごめんね![]()
さぁ
て、今日も頑張りますかぁ
![]()
![]()
今日は七夕
どぅかパパちんが早く治りますよぅに
![]()
でゎ②まったねン
〃