おっはょぉおはよ~


今日は朝雨いきなし降ってきたみたぃやねッあせるあたしはもぉ会社にいたから良かったケド、会社の人ケッタやで、めたんこ濡れとったゎッあせる


どぅしちゃったぁぁってくらぃ濡れとったで、ちょっとかわいそぅ↓↓*ってか、パッと見て、何が起こったってくらぃで、ちょっと笑ってまったけどwarai*


昨日はパパちんお休みやったんケド、なぁんか熱出しちゃったみたぃで、ずっと寝込んでました汗


ほんとは今日も休まなかんのに、今日は絶対休めれなぃらしぃで、朝起きとったょあせる


あたしは朝入れ違ぃで会わなかったんけど、パパちん大丈夫やろぉカ泣く


今日はママちん仕事やで、いちぉ早めに帰らんとかんなぁ!!


昨日おうちの近くのFamilyMartで、ちょっと気になったから、コレ買ってみたッこれ

ともchanブログ-20090630065854.jpg

朝から張り切って飲んでみたけど、うーん…イマイチビミョー


湿気で髪も微妙やしぃ~、そぅなるともっと顔も微妙になるしぃ~うーん


何かテンション㊤になるコトなぃかニャァheart+kira*


そぅ②明日からセールも始まるネッ~3ハート☆


ってか、平日からやられると、仕事終わった夕方からしか行けなぃんやけどぉ汗何で、週末やなぃんブーブー


何か服欲しぃなぁハートでも②来週は夢の国etc・・・☆に行くで、wallet*残しとかなぃとネッねっ


今週はチーム〇〇の子達と遊ぶで、楽しみやなぁえへえへ今日もP.C*mailしよっとッエヘ


アッ!!ハート☆大親友チャンと東京でどこ行くか計画しなかん!!どっかいいトコなぃっスかぁ??ハート☆まぁ何個か候補はあるんやけどネッ↑


そんなこんなで、今日もラブリースマイルで頑張ろぅねんピース!


でゎ②まったねbye