おっはょぉ
今日も暑ぃねぇ
でも②今週はこれからずっと
みたぃやねッ
そんな今日はあんまり体調良くなぃっス
胃がムカ②するん
何でかって言ぅと、まさか…まさかの…二日酔ぃの延長っス
昨日はネ、二日酔ぃでおうちでくたばってましたぁ
の皆チャマは知っての通り、二次会でね…ちょぃと飲み過ぎましてぇ
さぁ
て、そんな土曜の二次会話でも行きますかぁッ
土曜は早めに集合して、大親友チャンと来月の予約を済ませて、
へ
うーん…何飲んだっけナ
そして②友達二人も集合
この友達二人(aチャンbチャン)がのちにキーパーソンになるとは…
みんなで
して、早めに二次会会場へッ
会場で友達二人(cチャンdチャン)とまた②合流して、6人でしゃべったり、
撮ったり
同高の207メンバーの子の二次会やったんけど、先にもぉ式は済ましてあって、土曜は二次会だけだったん
めっちゃ友達キレイやったし、旦那サンもかっこよかったぁぁ

主役の子とaチャンbチャンとあたしは、めっちゃお酒飲むのネン
4人集まるともぉすっごぃのょねぇ
前飲んだ時、はじごしまくって、飲みぃの食べぇのでさぁ
うちらがシメのデザート食べとるんに、主役の子は甘ぃんあんま好きくなぃで、そば食べとった
まだ食ぅカって感じでッ
aチャンは彼があんまお酒強くなぃで、飲みに行ってもあんま飲めんで、今日は飲むゾーって張り切ってたッ
bチャンはいつも通りのハイテンションで、もぉめっちゃ笑えるのょネン
そんな二人と一緒に、二次会楽しみながら、まずは
飲んどったゎけ
んで、二人が白
飲むって言い出したもんで、あたしも一緒になって飲んでたん
もぉたぶん3人でめっちゃ飲んだょ
バーカウンターの人が「今切らしちゃったんで、ちょっと席で待ってて下さぃ」って言っとったし
どんだけ飲んだんって感じやけど
もぉめっちゃ超イイ気分でさぁ
大親友チャンともいっぱぃ話して、大親友チャンその日お母サンが旅行で、お父サンが朝まで帰ってこなぃみたぃだったん。
大親友チャンとこけっこぉ厳しくてさぁ、まぁゆるくなった方なんけど
だもんで、朝まで遊ぼぅってコトになって盛り上がってたん
そんなん滅多になぃもんで
んで、二次会をめっちゃ楽しんで、そのまま三次会へ
うちら6人と主役の子の会社の同期の男の子達(前一緒に飲んだコトあるん)と一緒にネ
それまでめっちゃイイ気分やったんに、さずがに普段あんま飲まなぃ白
をかなり飲み過ぎたんか、ちょっと酔ぃがまわってきたん
まぁ普通なんけど、見るからにいつもより酔ってるんは誰もがわかってたはず
目がとろぉんしとったらしぃ。
終電の時間もあるでってコトになって、解散しよぅ思ったけど、もぉこのまま朝までコースにする?ってコトになって、行ける人だけで、四次会へ
もっちあたしは参加っス
酔っぱで、ところどころあんま覚えてなぃけど
そして②aチャンbチャンももっち参加で
そして、男友達も
朝までやってるお店でまた②飲みましたぁ
お店着いたら、大親友チャンいなぃコトに気付いて、なんでなん
ってめっちゃブー②言っとったらしぃ。
そこはめっちゃ覚えてるん
ってか、記憶はいちぉあるしね
ところどころ若干なぃだけで
朝まで一緒って約束したんにぃぃってめっちゃすねとった
朝帰ってから、大親友チャンに
してブー②言ったら、大親友チャンからお昼くらぃ
かかってきて、「tomokoいつもより酔ってたし、
三次会の時終電で帰る?って聞いたら、満面の笑みでウンってうなづぃた」って
うーん…全く覚えてなぃ
そんで、大親友チャンからも他の帰った友達からも言われたけど、何か男友達といい感じやったって

そぅだったっけなぁ(;´▽`A``
まぁすっごぃ気を遣ってくれて、酔ってるあたしに優しくしてくれたんやと思ぅんけどねぇ
めっちゃイイ子なんょねぇ
ただそれだけですケド
ってか、それよりなにより…友達aチャンbチャン…普通に酔っぱらぃもせず、めっちゃ三次会四次会でも飲んどったんやけどぉ(=◇=;)
あの子達…まじ恐るべしやゎぁ(((゜д゜;)))
どんだけ飲みよるん(゚Ω゚;)
その子達と一緒のペースで飲んどったら…そりゃぁ酔ぅって
白
じゃなくて、普通にいつも通り
にしとけば良かったゎぁ
そしたら、全然余裕やったんになぁ
まぁ、でも②そんな二人から「tomokoはそんな飲めなさそぅなんに、意外に強ぃょねぇ」って、お墨付きをもらってマスけどもぉ( ̄▽+ ̄*)
アハッ
そんな感じで、久々の始発
で帰ったょぉ
あぁぁぁ
めっちゃ楽しかったぁぁ
また二次会の
は機会があったら
で載せるネ
そんなこんなで、今週も
で頑張ろぅねん
コメ返や皆チャマんトコにコメ行けなくてごめんね
今から行くんで待っててねん
でゎ②まったねン
〃
今日も暑ぃねぇ
でも②今週はこれからずっとそんな今日はあんまり体調良くなぃっス
何でかって言ぅと、まさか…まさかの…二日酔ぃの延長っス
昨日はネ、二日酔ぃでおうちでくたばってましたぁ
の皆チャマは知っての通り、二次会でね…ちょぃと飲み過ぎましてぇ
さぁ

土曜は早めに集合して、大親友チャンと来月の予約を済ませて、
うーん…何飲んだっけナ
この友達二人(aチャンbチャン)がのちにキーパーソンになるとは…みんなで
して、早めに二次会会場へッ会場で友達二人(cチャンdチャン)とまた②合流して、6人でしゃべったり、
撮ったり同高の207メンバーの子の二次会やったんけど、先にもぉ式は済ましてあって、土曜は二次会だけだったん

めっちゃ友達キレイやったし、旦那サンもかっこよかったぁぁ

主役の子とaチャンbチャンとあたしは、めっちゃお酒飲むのネン
4人集まるともぉすっごぃのょねぇ
前飲んだ時、はじごしまくって、飲みぃの食べぇのでさぁ
うちらがシメのデザート食べとるんに、主役の子は甘ぃんあんま好きくなぃで、そば食べとったaチャンは彼があんまお酒強くなぃで、飲みに行ってもあんま飲めんで、今日は飲むゾーって張り切ってたッ

bチャンはいつも通りのハイテンションで、もぉめっちゃ笑えるのょネン

そんな二人と一緒に、二次会楽しみながら、まずは
んで、二人が白
もぉたぶん3人でめっちゃ飲んだょ
バーカウンターの人が「今切らしちゃったんで、ちょっと席で待ってて下さぃ」って言っとったし
もぉめっちゃ超イイ気分でさぁ
大親友チャンともいっぱぃ話して、大親友チャンその日お母サンが旅行で、お父サンが朝まで帰ってこなぃみたぃだったん。大親友チャンとこけっこぉ厳しくてさぁ、まぁゆるくなった方なんけど
そんなん滅多になぃもんでんで、二次会をめっちゃ楽しんで、そのまま三次会へ
うちら6人と主役の子の会社の同期の男の子達(前一緒に飲んだコトあるん)と一緒にネ
それまでめっちゃイイ気分やったんに、さずがに普段あんま飲まなぃ白
まぁ普通なんけど、見るからにいつもより酔ってるんは誰もがわかってたはず
終電の時間もあるでってコトになって、解散しよぅ思ったけど、もぉこのまま朝までコースにする?ってコトになって、行ける人だけで、四次会へ
もっちあたしは参加っス
酔っぱで、ところどころあんま覚えてなぃけど朝までやってるお店でまた②飲みましたぁ
お店着いたら、大親友チャンいなぃコトに気付いて、なんでなん
ってめっちゃブー②言っとったらしぃ。そこはめっちゃ覚えてるん
朝帰ってから、大親友チャンに
かかってきて、「tomokoいつもより酔ってたし、三次会の時終電で帰る?って聞いたら、満面の笑みでウンってうなづぃた」って
うーん…全く覚えてなぃ
そんで、大親友チャンからも他の帰った友達からも言われたけど、何か男友達といい感じやったって
そぅだったっけなぁ(;´▽`A``
ただそれだけですケドってか、それよりなにより…友達aチャンbチャン…普通に酔っぱらぃもせず、めっちゃ三次会四次会でも飲んどったんやけどぉ(=◇=;)
あの子達…まじ恐るべしやゎぁ(((゜д゜;)))
その子達と一緒のペースで飲んどったら…そりゃぁ酔ぅって
まぁ、でも②そんな二人から「tomokoはそんな飲めなさそぅなんに、意外に強ぃょねぇ」って、お墨付きをもらってマスけどもぉ( ̄▽+ ̄*)
そんな感じで、久々の始発
あぁぁぁ
また二次会の
で載せるネそんなこんなで、今週も

コメ返や皆チャマんトコにコメ行けなくてごめんね
今から行くんで待っててねんでゎ②まったねン