おっはょぉにこ


今日も暑ぃねぇアチィでも②今週はこれからずっと雨みたぃやねッ汗


そんな今日はあんまり体調良くなぃっス泣く胃がムカ②するん↓↓*


何でかって言ぅと、まさか…まさかの…二日酔ぃの延長っス汗


昨日はネ、二日酔ぃでおうちでくたばってましたぁwarai*アメンバーの皆チャマは知っての通り、二次会でね…ちょぃと飲み過ぎましてぇあはは…


さぁ~ハート☆て、そんな土曜の二次会話でも行きますかぁッ3ハート☆


土曜は早めに集合して、大親友チャンと来月の予約を済ませて、カフェDASH!

ともchanブログ-20090627181635.jpg

うーん…何飲んだっけナwarai*そして②友達二人も集合!!ハート☆この友達二人(aチャンbチャン)がのちにキーパーソンになるとは…あせる


みんなでキャラメルラテして、早めに二次会会場へッDASH!


会場で友達二人(cチャンdチャン)とまた②合流して、6人でしゃべったり、カメラ撮ったりきゃっ


同高の207メンバーの子の二次会やったんけど、先にもぉ式は済ましてあって、土曜は二次会だけだったんheart+kira*


めっちゃ友達キレイやったし、旦那サンもかっこよかったぁぁ(・v・)ニコwハート☆


主役の子とaチャンbチャンとあたしは、めっちゃお酒飲むのネンウシシ!4人集まるともぉすっごぃのょねぇ!!


前飲んだ時、はじごしまくって、飲みぃの食べぇのでさぁ㊤うちらがシメのデザート食べとるんに、主役の子は甘ぃんあんま好きくなぃで、そば食べとったwarai*まだ食ぅカって感じでッあはv


aチャンは彼があんまお酒強くなぃで、飲みに行ってもあんま飲めんで、今日は飲むゾーって張り切ってたッ↑↑*


bチャンはいつも通りのハイテンションで、もぉめっちゃ笑えるのょネン楽しい


そんな二人と一緒に、二次会楽しみながら、まずはビール飲んどったゎけ↑


んで、二人が白ワイン飲むって言い出したもんで、あたしも一緒になって飲んでたんお花*ハート☆


もぉたぶん3人でめっちゃ飲んだょ!!バーカウンターの人が「今切らしちゃったんで、ちょっと席で待ってて下さぃ」って言っとったしあはvどんだけ飲んだんって感じやけどうしし


もぉめっちゃ超イイ気分でさぁえへえへ大親友チャンともいっぱぃ話して、大親友チャンその日お母サンが旅行で、お父サンが朝まで帰ってこなぃみたぃだったん。


大親友チャンとこけっこぉ厳しくてさぁ、まぁゆるくなった方なんけど汗だもんで、朝まで遊ぼぅってコトになって盛り上がってたんきゃー!そんなん滅多になぃもんでわぁい


んで、二次会をめっちゃ楽しんで、そのまま三次会へDASH!


うちら6人と主役の子の会社の同期の男の子達(前一緒に飲んだコトあるん)と一緒にネ音譜


それまでめっちゃイイ気分やったんに、さずがに普段あんま飲まなぃ白ワインをかなり飲み過ぎたんか、ちょっと酔ぃがまわってきたんあせる


まぁ普通なんけど、見るからにいつもより酔ってるんは誰もがわかってたはず汗目がとろぉんしとったらしぃ。


終電の時間もあるでってコトになって、解散しよぅ思ったけど、もぉこのまま朝までコースにする?ってコトになって、行ける人だけで、四次会へDASH!


もっちあたしは参加っスお花*ハート☆酔っぱで、ところどころあんま覚えてなぃけどwarai*そして②aチャンbチャンももっち参加で笑そして、男友達も音譜


朝までやってるお店でまた②飲みましたぁにひお店着いたら、大親友チャンいなぃコトに気付いて、なんでなんブーブーってめっちゃブー②言っとったらしぃ。


そこはめっちゃ覚えてるん!!ってか、記憶はいちぉあるしねふふところどころ若干なぃだけであはv朝まで一緒って約束したんにぃぃってめっちゃすねとったwarai*


朝帰ってから、大親友チャンにmailしてブー②言ったら、大親友チャンからお昼くらぃmobile*かかってきて、「tomokoいつもより酔ってたし、


三次会の時終電で帰る?って聞いたら、満面の笑みでウンってうなづぃた」ってあせる


うーん…全く覚えてなぃwarai*


そんで、大親友チャンからも他の帰った友達からも言われたけど、何か男友達といい感じやったってあせるあせる


そぅだったっけなぁ(;´▽`A``汗まぁすっごぃ気を遣ってくれて、酔ってるあたしに優しくしてくれたんやと思ぅんけどねぇ汗めっちゃイイ子なんょねぇ3ハート☆ただそれだけですケド笑


ってか、それよりなにより…友達aチャンbチャン…普通に酔っぱらぃもせず、めっちゃ三次会四次会でも飲んどったんやけどぉ(=◇=;)汗


あの子達…まじ恐るべしやゎぁ(((゜д゜;)))あせるあせるどんだけ飲みよるん(゚Ω゚;)あせる


その子達と一緒のペースで飲んどったら…そりゃぁ酔ぅって汗ワインじゃなくて、普通にいつも通りビールにしとけば良かったゎぁ汗そしたら、全然余裕やったんになぁ汗


まぁ、でも②そんな二人から「tomokoはそんな飲めなさそぅなんに、意外に強ぃょねぇ」って、お墨付きをもらってマスけどもぉ( ̄▽+ ̄*)ラブラブアハッ


そんな感じで、久々の始発電車で帰ったょぉDASH!


あぁぁぁ~☆めっちゃ楽しかったぁぁきゃまた二次会のはい、チーズ!は機会があったらayaで載せるネd.♪*


そんなこんなで、今週もラブリースマイルで頑張ろぅねんピース!


コメ返や皆チャマんトコにコメ行けなくてごめんね泣く今から行くんで待っててねんねっ


でゎ②まったねン♥akn♥