☆第2位♪☆おっはょぉ 今日は良ぃお天気になりそぅやねッってか、めちゃ暑くなりそぅやょねぇ 最近ちょっと筋肉痛ちょっとあるコトやってましてぇ~また頑張って続いたら報告しマス そぅ②昨日ねぇ見てたらネ、嬉しぃコト載ってたん 『2009年残り半分、あなたの運命』総合運ランキング座型… いゃーんなになにぃ~良ぃコト起こっちゃぅのぉ ってコトはもしかして…( ´艸`)ウフフッ なぁんかちょっと嬉しくなっちゃぃましたぁ 単純やけど、そんなもんやらぁ( ̄▽+ ̄*) そして②昨日帰ったら、こんなものが大量に ママちんが買ってきたみたぃってか、箱買ぃじゃなぃょ1本いくらってのをいっぱぃ買ってきたん しかも、ケッタで(免許持ってなぃん)さすがママちん…主婦の鏡ですなぁ見習わなぃとッ そんなこんなで、今日は暑くなりそぅやけど、暑さに負けずで頑張ろまぃッ でゎ②まったねん〃