おっはょぉ晴れ


今日は良ぃお天気になりそぅやねッにこってか、めちゃ暑くなりそぅやょねぇ↓↓*


最近ちょっと筋肉痛あせるちょっとあるコトやってましてぇ~また頑張って続いたら報告しマスあはv


そぅ②昨日ねぇ本見てたらネ、嬉しぃコト載ってたん(・v・)ニコこれ




『2009年残り半分、あなたの運命』総合運ランキングaknaknO型…第aya位キラキラ


いゃーんふふなになにぃ~良ぃコト起こっちゃぅのぉうしし


ってコトはもしかして…( ´艸`)ラブラブウフフッ


なぁんかちょっと嬉しくなっちゃぃましたぁ-heart*わぁい


単純やけど、そんなもんやらぁ( ̄▽+ ̄*)♪*


そして②昨日帰ったら、こんなものが大量にこれ

ともchanブログ-20090621191553.jpg

ママちんが買ってきたみたぃ音譜ってか、箱買ぃじゃなぃょ!!ハート☆1本いくらってのをいっぱぃ買ってきたん↑


しかも、ケッタで(免許持ってなぃん)あせるさすがママちん…主婦の鏡ですなぁパチパチ見習わなぃとッ!!


そんなこんなで、今日は暑くなりそぅやけど、暑さに負けずラブリースマイルで頑張ろまぃッ3ハート☆


でゎ②まったねんsei