手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中
本文はここから

おっはょぉオハ


今日は雨っスねぇ汗月曜から雨やと気分オチるっちゅぅのッ(-"-;A汗


今日はめちゃ湿気あるし、何か蒸し暑ぅぅアチィ昨日の夜中も寝苦しくなかったぁ??ハート☆


こんな雨で外出たくなぃんに、ちょっくら出んとかんしょぼん今日は髪も湿気にやられて、ストレート?ってか、うねっとるがんずーん


昨日のカフェはチーム〇〇メンバーとd.♪*あたしはあとがまやけど、すっかり馴染んでマスきゃっいっぱぃ話して楽しかったぁぁ楽しい


そして②ブログネタ!!


手をつなぐなら左手か右手かはてなマークやけど…


あたしは右手やなぁ3ハート☆何かネ、自分が左側にいた方がイイん↑↑*ってか、気付くと左にいるかもエヘ


ドキドキな人と一緒にいても、右手で繋いでる気するし、一緒に寝る時も何か左側で、ドキドキな人にくっつぃて寝るん顔文字 うふv


大親友チャンといる時は絶対左って決まっとるんビックリマーク大親友チャンは右側がイイっていぅし、逆になってると変な感じなんあせる


そぅいうトコでもうちら気合ってるんょねぇえへえへ


まぁあたしが元々左利きってのもあるんかなぁ!?bag*も左で持っちゃぅし㊤そんなん関係なぃかッwarai*


皆チャマはどっちで繋ぎますかぁ-heart*??ハート☆


今日は何か蒸し暑ぃけど(ココの部屋何か暑いん汗普通♀が寒ぃとか言ぅがぁ。でも②ある♂がすぐ温度上げるんむかっ


だったら、何か着ろょとか思ぅし、ちょっと下げてもすぐ上げるで、まじウザィんむかっ今日もこの部屋めっちゃ蒸し暑ぃしぃあせる


いちぉ26℃の弱の中の弱だょ!これでも抑えてやっとるん。最近しんくなったけど、27℃とかにして、それだとほんと暑ぃし、冷房の意味なぃん!


もぉさぁ、ちょっと動くとめちゃ暑ッ(><;)あせるほんと空気読めん奴やゎぁ(-з-))、


…って、グチ言ってまった笑もぉとまらんくなるwarai*まだ②あるで、それは今度( ´艸`)音譜


ってか、どんくらぃの温度が普通なん!?まぁ会社の部屋とかにもよるょねはてなマーク


さぁ~ハート☆気を取り直して、今週もラブリースマイルで頑張ろまぃッワーイ


でゎ②まったねンbye