ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい?
参加中本文はここから
おっはょぉ
今日は
っスねぇ
月曜から
やと気分オチるっちゅぅのッ(-"-;A
今日はめちゃ湿気あるし、何か蒸し暑ぅぅ
昨日の夜中も寝苦しくなかったぁ
こんな
で外出たくなぃんに、ちょっくら出んとかん
今日は髪も湿気にやられて、ストレート?ってか、うねっとるがん
昨日の
はチーム〇〇メンバーと
あたしはあとがまやけど、すっかり馴染んでマス
いっぱぃ話して楽しかったぁぁ
そして②ブログネタ
手をつなぐなら左手か右手か
やけど…
あたしは右手やなぁ
何かネ、自分が左側にいた方がイイん
ってか、気付くと左にいるかも
な人と一緒にいても、右手で繋いでる気するし、一緒に寝る時も何か左側で、
な人にくっつぃて寝るん
大親友チャンといる時は絶対左って決まっとるん
大親友チャンは右側がイイっていぅし、逆になってると変な感じなん
そぅいうトコでもうちら気合ってるんょねぇ
まぁあたしが元々左利きってのもあるんかなぁ
も左で持っちゃぅし
そんなん関係なぃかッ
皆チャマはどっちで繋ぎますかぁ

今日は何か蒸し暑ぃけど(ココの部屋何か暑いん
普通♀が寒ぃとか言ぅがぁ。でも②ある♂がすぐ温度上げるん
だったら、何か着ろょとか思ぅし、ちょっと下げてもすぐ上げるで、まじウザィん
今日もこの部屋めっちゃ蒸し暑ぃしぃ
いちぉ26℃の弱の中の弱だょ!これでも抑えてやっとるん。最近しんくなったけど、27℃とかにして、それだとほんと暑ぃし、冷房の意味なぃん!
もぉさぁ、ちょっと動くとめちゃ暑ッ(><;)
ほんと空気読めん奴やゎぁ(-з-))、
…って、グチ言ってまった
もぉとまらんくなる
まだ②あるで、それは今度( ´艸`)
ってか、どんくらぃの温度が普通なん
まぁ会社の部屋とかにもよるょね
さぁ
気を取り直して、今週も
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったねン
〃

今日は
今日はめちゃ湿気あるし、何か蒸し暑ぅぅ
昨日の夜中も寝苦しくなかったぁこんな
今日は髪も湿気にやられて、ストレート?ってか、うねっとるがん
昨日の
はチーム〇〇メンバーと
あたしはあとがまやけど、すっかり馴染んでマス
いっぱぃ話して楽しかったぁぁ
そして②ブログネタ
手をつなぐなら左手か右手か
あたしは右手やなぁ
ってか、気付くと左にいるかも
大親友チャンといる時は絶対左って決まっとるん
そぅいうトコでもうちら気合ってるんょねぇ
まぁあたしが元々左利きってのもあるんかなぁ

も左で持っちゃぅし皆チャマはどっちで繋ぎますかぁ
今日は何か蒸し暑ぃけど(ココの部屋何か暑いん
だったら、何か着ろょとか思ぅし、ちょっと下げてもすぐ上げるで、まじウザィん
いちぉ26℃の弱の中の弱だょ!これでも抑えてやっとるん。最近しんくなったけど、27℃とかにして、それだとほんと暑ぃし、冷房の意味なぃん!
もぉさぁ、ちょっと動くとめちゃ暑ッ(><;)
…って、グチ言ってまった
もぉとまらんくなるってか、どんくらぃの温度が普通なん
さぁ
気を取り直して、今週もでゎ②まったねン
〃