おっはょぉ
今日はお天気イイっねぇ
しっかし、昨日の
は凄かったなぁ
会社出た時めっちゃ降ってたもん
ホントありえんゎあ
昨日は大親友チャンと盛り上がりましたょん
もぉ話が尽きなぃコト
みんなとでも話してたケド、やぁっぱ二人でしか話さなぃコトもあるがぁ
昨日の
は
だったょ

エビとキノコの明太子クリーム
…って、めちゃわからんがッ
何か…まずそぉぉ
うちら
率高ぃのネン
昨日
食べとったら、隣のテーブルに座ってきたおじサン?サラリーマン?が変な人でさぁ
座る時も店員サンに案内されてるんに、うちらに隣いいかなぁ?とか言ってきたり、いきなりパフェが食べたぃとかうちらに向かって言ってきたり(@ ̄Д ̄@;)
いゃ②勝手に食べろょ
うちら知らんしぃ(-з-)
帰る時もうちらに帰っていいかな?とか聞いてくるわけぇ
ってか、いち②聞くなょ…
ってか、はょ帰れょ
…なんて思ってたら、
大親友チャン…『どぅぞ帰って下さぃ』とか真顔で言ってた
ちょっとウケたゎ( ´艸`)
そして②ハーゲンのアイスやらヨーグルトやら買い込んで
へ
(ホントは持ち込み禁止やけど
)
西野カナ
難しぃなぁ
ちょっと歌ぃこまなな
あゆやくぅは大親友チャンがほとんど歌ぅから、あたしは違ぅアーティストとか新しぃ曲とか歌った
大親友チャン昨日はアレ歌わなかったな( ´艸`)
懐メロ…ってか、アレ歌ぅ人あんまいなぃし
ってか、大親友チャンだけやし
まぁコレは追々ね
ほんで、大親友チャンとバイ②して、
降りておうちまで歩ぃとったん
そしたら、前からケッタ乗った男の人が来てて、あたしの少し前でケッタから降りたん
んで、こっちめっちゃ見てて、目が悪ぃのか知らなぃけど、目細めてジーッ見てるしぃ(((゜д゜;)))
もぉ心臓バク②もんやって((>д<))
でも②目合わすとかんなって思って、冷静な感じを保ちつつ、その人の横を通り過ぎたん
そしたら…
普通に横に自転車置き場があって、そこにケッタとめてた
そのために降りたみたぃ
はぁ~こわかったぁぁ((>д<))
何か怪しそぅな人やったし、もしかしたら…なんて思ってまったがん(ノ◇≦。)
はぁぁ~生きてて良かったッ
さぁ
て、今日はちょぃとプレセールに行ってくるのネン
仲良し店員チャンが異動で名駅の方に行っちゃったから、最近ご無沙汰なんケド、安く手に入るし、ちょっくら見に行ってきマス
最近コーデとかやってなぃから、週末にでもチュニック着て
でもしよぅかニャ
そんなこんなで、今日もラス①
で頑張ろぅネン
でゎ②まったね
〃

今日はお天気イイっねぇ

しっかし、昨日の
ホントありえんゎあ昨日は大親友チャンと盛り上がりましたょん
みんなとでも話してたケド、やぁっぱ二人でしか話さなぃコトもあるがぁ
昨日の
は
だったょ
エビとキノコの明太子クリーム
…って、めちゃわからんがッ
うちら
昨日
座る時も店員サンに案内されてるんに、うちらに隣いいかなぁ?とか言ってきたり、いきなりパフェが食べたぃとかうちらに向かって言ってきたり(@ ̄Д ̄@;)
いゃ②勝手に食べろょ
帰る時もうちらに帰っていいかな?とか聞いてくるわけぇ
大親友チャン…『どぅぞ帰って下さぃ』とか真顔で言ってた
そして②ハーゲンのアイスやらヨーグルトやら買い込んで
)西野カナ
大親友チャン昨日はアレ歌わなかったな( ´艸`)
懐メロ…ってか、アレ歌ぅ人あんまいなぃし
ってか、大親友チャンだけやし
まぁコレは追々ねほんで、大親友チャンとバイ②して、
降りておうちまで歩ぃとったんそしたら、前からケッタ乗った男の人が来てて、あたしの少し前でケッタから降りたん
んで、こっちめっちゃ見てて、目が悪ぃのか知らなぃけど、目細めてジーッ見てるしぃ(((゜д゜;)))
もぉ心臓バク②もんやって((>д<))
そしたら…
普通に横に自転車置き場があって、そこにケッタとめてた

はぁ~こわかったぁぁ((>д<))
はぁぁ~生きてて良かったッ

さぁ

仲良し店員チャンが異動で名駅の方に行っちゃったから、最近ご無沙汰なんケド、安く手に入るし、ちょっくら見に行ってきマス

最近コーデとかやってなぃから、週末にでもチュニック着て
でもしよぅかニャそんなこんなで、今日もラス①

でゎ②まったね
〃