おっはょぉおおっ


今日はお天気イイっねぇワーイ


しっかし、昨日の雨は凄かったなぁあせる会社出た時めっちゃ降ってたもんえ~~ホントありえんゎあ汗


昨日は大親友チャンと盛り上がりましたょん♪☆もぉ話が尽きなぃコトふふみんなとでも話してたケド、やぁっぱ二人でしか話さなぃコトもあるがぁえへえへ


昨日のごはんカルボナーラだったょキラキラこれ

ともchanブログ-20090618184432.jpg

エビとキノコの明太子クリームd.heart*…って、めちゃわからんがッあせる何か…まずそぉぉあはは…うちらカルボナーラ率高ぃのネンあはv


昨日カルボナーラ食べとったら、隣のテーブルに座ってきたおじサン?サラリーマン?が変な人でさぁ汗


座る時も店員サンに案内されてるんに、うちらに隣いいかなぁ?とか言ってきたり、いきなりパフェが食べたぃとかうちらに向かって言ってきたり(@ ̄Д ̄@;)


いゃ②勝手に食べろょ汗うちら知らんしぃ(-з-)


帰る時もうちらに帰っていいかな?とか聞いてくるわけぇあせるってか、いち②聞くなょ…むかっってか、はょ帰れょむかっ…なんて思ってたら、


大親友チャン…『どぅぞ帰って下さぃ』とか真顔で言ってたwarai*ちょっとウケたゎ( ´艸`)音譜


そして②ハーゲンのアイスやらヨーグルトやら買い込んでマイクDASH!(ホントは持ち込み禁止やけどうしし


西野カナchan難しぃなぁあせるちょっと歌ぃこまななビックリマークあゆやくぅは大親友チャンがほとんど歌ぅから、あたしは違ぅアーティストとか新しぃ曲とか歌った3ハート☆


大親友チャン昨日はアレ歌わなかったな( ´艸`)↑懐メロ…ってか、アレ歌ぅ人あんまいなぃし笑ってか、大親友チャンだけやし笑まぁコレは追々ねウシシ!


ほんで、大親友チャンとバイ②して、バス降りておうちまで歩ぃとったんDASH!


そしたら、前からケッタ乗った男の人が来てて、あたしの少し前でケッタから降りたんあせる


んで、こっちめっちゃ見てて、目が悪ぃのか知らなぃけど、目細めてジーッ見てるしぃ(((゜д゜;)))あせる


もぉ心臓バク②もんやって((>д<))あせるでも②目合わすとかんなって思って、冷静な感じを保ちつつ、その人の横を通り過ぎたんDASH!


そしたら…


普通に横に自転車置き場があって、そこにケッタとめてたあはvそのために降りたみたぃ*笑


はぁ~こわかったぁぁ((>д<))あせる何か怪しそぅな人やったし、もしかしたら…なんて思ってまったがん(ノ◇≦。)


はぁぁ~生きてて良かったッホッ


さぁ~ハート☆て、今日はちょぃとプレセールに行ってくるのネンピース!


仲良し店員チャンが異動で名駅の方に行っちゃったから、最近ご無沙汰なんケド、安く手に入るし、ちょっくら見に行ってきマスハート


最近コーデとかやってなぃから、週末にでもチュニック着てseiでもしよぅかニャエヘ


そんなこんなで、今日もラス①ラブリースマイルで頑張ろぅネンお花*ハート☆


でゎ②まったねばいばい