こんにちゎニコ


また②すごぃ雨降ってるんデスけどぉ↓↓*


今日折りたたみしかなぃんに、もぉ長音記号1ホント勘弁してょぉ泣く


早く止んでくれるコトを祈るばかり祈


ってか、大親友チャン…マジ雨多すぎッ(;´Д`)ノ汗


どんだけ雨女なんやぁぁヽ((◎д◎ ))ゝ汗


もぉ髪の毛絶対とれるし…ちょぃとテンションサゲ気味うーん


いかん②あせる久々のデートなんになぁ↑↑*


さぁ-heart*あとは、時間が来るのを待つだけょwarai*


ちょっと早ぃけど、今日もお疲れサマでしたぁハート


でゎ②まったねンニコッ