☆雨~↓↓☆こんにちゎ また②すごぃ降ってるんデスけどぉ 今日折りたたみしかなぃんに、もぉホント勘弁してょぉ 早く止んでくれるコトを祈るばかり ってか、大親友チャン…マジ多すぎッ(;´Д`)ノ どんだけ雨女なんやぁぁヽ((◎д◎ ))ゝ もぉ髪の毛絶対とれるし…ちょぃとテンション気味 いかん②久々のデートなんになぁ さぁあとは、時間が来るのを待つだけょ ちょっと早ぃけど、今日もお疲れサマでしたぁ でゎ②まったねン〃