おっはょん
昨日は
すごかったネ
もやばそぅやったから、早々とおうちに帰ったょ
だもんで、そんな
すごくなくてセーフやったッ
昨日ちょっとドラックストアに寄ってネ、ボーッと順番待ちしとったん。なんとなく隣のレジの店員サンの胸元にある名札に目がいってネ、見てみると…
『しもじゆうすけ』って書いてあった
上地雄輔の”かみ”と”しも”が違ぅだけやん
んで、顔見てみると…、普通の大学生?っぽぃ子だったッ
今日ネ、また②
行ったんけど、楽しみ…なかった
もぉちょぃ早く行かなきゃかんかったかなぁ
ザンネン…
おっチャンには下から上まで見られて、キモかったけどねぇ
そぅ②昨日ネ、美人百花見て気になったコレをマネッ子してみたょ

キウイジュース
キウイは肌にもイイもんネ
フルーツも大好きなんケド、買ってみた
んで②飲んでみたんけど、ン゛
(-"-;A…何かジャムみたぃ?
もっとキウイ本来の味してるんかと思いきや、加糖ってなってたけど、けっこぅ砂糖入ってる?って感じ(^o^;)
アリャッ
だったら、やぁっぱこぅいぅのの方がイイなぁ

1本210円もするんケド、お安くなってて、3本で400円しんくらぃやったッ
さぁ
今日はお天気イイし、張り切って
で頑張りまショ
はぁ
お腹減ったなぁ(x_x;)
お昼までまだあるしなぁ
我慢②
はぁ
服も欲しぃケド、お金なぃし、来月にはセールだしぃ
我慢②
でゎ②まったねン
〃
昨日は

昨日ちょっとドラックストアに寄ってネ、ボーッと順番待ちしとったん。なんとなく隣のレジの店員サンの胸元にある名札に目がいってネ、見てみると…
『しもじゆうすけ』って書いてあった
今日ネ、また②
行ったんけど、楽しみ…なかった
もぉちょぃ早く行かなきゃかんかったかなぁおっチャンには下から上まで見られて、キモかったけどねぇ

そぅ②昨日ネ、美人百花見て気になったコレをマネッ子してみたょ


キウイジュース
キウイは肌にもイイもんネ
フルーツも大好きなんケド、買ってみたんで②飲んでみたんけど、ン゛
(-"-;A…何かジャムみたぃ?だったら、やぁっぱこぅいぅのの方がイイなぁ
1本210円もするんケド、お安くなってて、3本で400円しんくらぃやったッ
さぁ
今日はお天気イイし、張り切って
で頑張りまショはぁ
我慢②はぁ
我慢②でゎ②まったねン
〃