おっはょんおはよ~


昨日は雷すごかったネあせる雨もやばそぅやったから、早々とおうちに帰ったょDASH!だもんで、そんな雨すごくなくてセーフやったッピース!


昨日ちょっとドラックストアに寄ってネ、ボーッと順番待ちしとったん。なんとなく隣のレジの店員サンの胸元にある名札に目がいってネ、見てみると…


『しもじゆうすけ』って書いてあったwarai*上地雄輔の”かみ”と”しも”が違ぅだけやん!!んで、顔見てみると…、普通の大学生?っぽぃ子だったッ笑


今日ネ、また②銀行行ったんけど、楽しみ…なかったガーンもぉちょぃ早く行かなきゃかんかったかなぁ汗ザンネン…


おっチャンには下から上まで見られて、キモかったけどねぇきめー


そぅ②昨日ネ、美人百花見て気になったコレをマネッ子してみたょheart+kira*これ

ともchanブログ-20090616214516.jpg

ともchanブログ-20090616192027.jpg

キウイジュース3ハート☆キウイは肌にもイイもんネッ!!2★aフルーツも大好きなんケド、買ってみたアップ


んで②飲んでみたんけど、ン゛↓*(-"-;A…何かジャムみたぃ?汗もっとキウイ本来の味してるんかと思いきや、加糖ってなってたけど、けっこぅ砂糖入ってる?って感じ(^o^;)汗アリャッ


だったら、やぁっぱこぅいぅのの方がイイなぁ↑↑*これ

ともchanブログ-20090616191919.jpg

1本210円もするんケド、お安くなってて、3本で400円しんくらぃやったッ音譜


さぁ~今日はお天気イイし、張り切ってラブリースマイルで頑張りまショd.heart*


はぁ↓*お腹減ったなぁ(x_x;)汗お昼までまだあるしなぁ↓↓*我慢②泣く


はぁ↓*服も欲しぃケド、お金なぃし、来月にはセールだしぃ↓↓*我慢②泣く


でゎ②まったねンバイバイ・ハート