おっはょぉにこ


今日は朝方雨降ったみたぃだから、ちょっと湿気あってやだなぁ↓↓*


昨日の帰り三越で期間限定でやっとるお店で、『白いたいやき』が売ってたカラ買おぅ思ったケド、けっこぉ並んでた汗


今話題?で、色んなブロガーチャマが記事にしてるトコと同じトコなんかな?


ほんとは先週から売ってて買おぅ②思ってたんに、仕事帰りで並ぶんめんどくて…メンドイんで、結局買えず…汗


昨日はもぉ先週発売されとって遅くなったケド、コレげっと!!これ

ともchanブログ-20090615192255.jpg

平子理沙サンカワユス-heart*(〃∇〃)ドキドキ


美脚・美白特集もあったで、あたしも頑張んなぃとッwハート☆

ともchanブログ-20090615215501.jpg



美脚…憧れるゎぁカスパー08ラブラブ最近ちゃんとバンテージも寝る時やってるし、簡単なエクササイズだけど、それもやっとる↑↑*


やぁっぱパンツをキレイにはきこなしたぃもんネッ3ハート☆太もものお肉チャンが落ちてくれればイイんやけどぉ泣く


あと②ウエストひねりもやっとるんだけど、コレはすぐ効果が出るんょ音譜


あたし自分の体で唯一ウエストは好きなん!!アッ!*おなかじゃなぃょwarai*


ちょっとアレッって思ったら、ウエストひねり毎日最低100回するだけで、すぐ効果が出る!!


こんな感じで、太もももすぐ効果出てくれれば言ぅコトなぃんになぁ汗効果がすぐ出ると、やる気もめっちゃUP*するんにねぇ汗


まぁ少しずつでも、毎日続けるコトが大切だもんネッハート*キラ色んなコトをやりすぎるとめんどくなっちゃぅで、今はこんな感じで頑張ってマスビックリマーク


今日のお昼は、大好きな冷凍のパスタ持ってきたッ顔文字 うふv冷凍パスタん中でいっちゃんスキなん♪そして②フルーツもオレンジ


さぁ~ハート☆今日もラブリースマイルで頑張ろぅねっ


今日のうちの夜ごはんカレーっスキラキラ昨日会社の人がココ壱食べとって、イイナって思っとったで、ナイスタイミングGOOD


でゎ②まったねン♥akn♥