大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? ブログネタ:大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? 参加中


おっはょぉおはよ~


今日お天気イイっねぇねっやぁっぱ月曜はこぅでなくっちゃネッ㊤


昨日は久々ジムで黙々と頑張っちゃったからネッエヘ今日は全然筋肉痛じゃなぃょ( ̄▽+ ̄*)音譜


そぅ②ブログネタheart+kira*あたし何気にブログネタやったコトなぃんですけどぉあはvちょっと乗り遅れてるょネあはは…


ってコトで、早速行ってみましょぉ-heart*DASH!


大人っぽぃか子供っぽぃか、どっちに思われたぃ??*…だけど、そりゃぁ~ハート☆あたしは大人っぽく見られたぃッ!!


あたし絶対若く見られるんあせる友達はそっちのが絶対得やってって言ぅんケド(友達はけっこぉ上に見られる)、


なぁんか幼く見られるんイヤなんヤダそりゃぁオバサンに見られるんもイヤだけど、何かお子チャマみたく思われるんも…ねぇ汗


でも②前髪のばしてからは、ちょっとは大人っぽくなったって言われるよぅになったんワーイラブラブ


普通に何もしてなぃと、機嫌悪ぃの?とかどぅしたの?とか言われるケド、普通にボーッとしてるだけですからwarai*


こなぃだネ、男友達と話してて、あたしの友達の美容部員の子とか大親友チャンとかはから騒ぎで言ぅと1列目やけど、あたしとか悪友チャンは3列目とか言ぅんょあせる


何その違いヽ((◎д◎ ))ゝあせるケンカ売ってるのむかっはてなマークって言ってやりましたけどブーブー


男友達曰く…大親友チャンや美容部員の友達は話しにくぃ?らしぃ汗キレイすぎて…ねアップ(まぁそんな話したコトなぃみたぃだけど)


まぁちょっとそれわかるけど、うちらは何なん?って感じだがぁ(-з-)ブー


そしたらさぁ、うちらは可愛ぃケド、めっちゃノリがイイし、話しやすぃし…とか言い訳?みたぃなんいっぱぃ言っとったで、悪友チャンもその場にいたんけど、二人で倍返ししときましたッ笑


皆チャマはどっちに見られたぃですか長音記号2??


そぅ②もぉすぐ友達の二次会なんけど、何着てこぅ(;´▽`A``あせるやっぱワンピかなぁ!?最近全然行ってなかったで、マジ悩むなぁうーん


そんなこんなで、今週もラブリースマイルで頑張ろまぃッウインク


でゎ②まったねンbye