ブログネタ:大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい?
参加中
おっはょぉ
今日お天気イイっねぇ
やぁっぱ月曜はこぅでなくっちゃネッ![]()
昨日は久々ジムで黙々と頑張っちゃったからネッ
今日は全然筋肉痛じゃなぃょ( ̄▽+ ̄*)![]()
そぅ②ブログネタ
あたし何気にブログネタやったコトなぃんですけどぉ
ちょっと乗り遅れてるょネ
ってコトで、早速行ってみましょぉ
![]()
大人っぽぃか子供っぽぃか、どっちに思われたぃ
…だけど、そりゃぁ
あたしは大人っぽく見られたぃッ
あたし絶対若く見られるん
友達はそっちのが絶対得やってって言ぅんケド(友達はけっこぉ上に見られる)、
なぁんか幼く見られるんイヤなん
そりゃぁオバサンに見られるんもイヤだけど、何かお子チャマみたく思われるんも…ねぇ![]()
でも②前髪のばしてからは、ちょっとは大人っぽくなったって言われるよぅになったん![]()
![]()
普通に何もしてなぃと、機嫌悪ぃの?とかどぅしたの?とか言われるケド、普通にボーッとしてるだけですから![]()
こなぃだネ、男友達と話してて、あたしの友達の美容部員の子とか大親友チャンとかはから騒ぎで言ぅと
列目やけど、あたしとか悪友チャンは
列目とか言ぅんょ![]()
何その違いヽ((◎д◎ ))ゝ
ケンカ売ってるの![]()
って言ってやりましたけど
男友達曰く…大親友チャンや美容部員の友達は話しにくぃ?らしぃ
キレイすぎて…ね
(まぁそんな話したコトなぃみたぃだけど)
まぁちょっとそれわかるけど、うちらは何なん?って感じだがぁ(-з-)ブー
そしたらさぁ、うちらは可愛ぃケド、めっちゃノリがイイし、話しやすぃし…とか言い訳?みたぃなんいっぱぃ言っとったで、悪友チャンもその場にいたんけど、二人で倍返ししときましたッ
皆チャマはどっちに見られたぃですか![]()

そぅ②もぉすぐ友達の二次会なんけど、何着てこぅ(;´▽`A``
やっぱワンピかなぁ
最近全然行ってなかったで、マジ悩むなぁ
そんなこんなで、今週も
で頑張ろまぃッ![]()
でゎ②まったねン
〃